★施工させて頂いたお客様のHPリンク集☆
株式会社スノウチ様
工場の改築・事務所の改修をさせて 頂きました。
永井鍛造株式会社様
社長邸新築・工場改修工事をさせて頂きました。
潟~カミ様
本社屋設計施工、改修工事等させて頂きました。


建部工務店娘のブログへようこそ♪
ブログランキングに登録しています。
よろしければご協力お願い致します★
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村





2011年02月03日

衣装合わせは着せ替え三昧♪


結婚式の順準備で一番楽しかったぴかぴか(新しい)こと

それは『衣装あわせ』ブティック

沢山着れて、幸せでした揺れるハート

  hoshi 139.JPG   hoshi 145.JPG

    hoshi 154.JPG   PC140375.JPG

    PC140376.JPG

ウェディングドレスは5着ぴかぴか(新しい)

          P1050407.JPG  
  
    P1050412.JPG    P1050428.JPG

カラードレスは3着かわいい

  hoshi 158.JPG    hoshi 161.JPG

    hoshi 165.JPG    hoshi 167.JPG

    hoshi 172.JPG    hoshi 175.JPG

                 PC140367.JPG   

    PC140370.JPG    PC140371.JPG

    PC140372.JPG    PC140373.JPG

   hoshi 215.JPG    hoshi 217.JPG

   hoshi 209.JPG    hoshi 211.JPG

   hoshi 204.JPG   hoshi 206.JPG

色内掛けは9着るんるん

欲張りさんはまだまだ花嫁衣装が着たいのでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
   

    

   
  

  
posted by 工務店娘 at 22:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

余韻…

image/2011-02-01T23:18:32-1.JPG
何度も何度も結婚式ハート顔1リボン花嫁ハートの写真カメラ

見て、ニンマリ顔1(うれしいカオ)してしまう娘さんです手(パー)

式の準備が忙しかった分、

終わった後のやることの無い毎日との

ギャップにガッカリ顔4(つかれたカオ)下向きカーブ矢印

あんだけ面倒くさくて早く終わって欲しいと
思っていた結婚式も、
終わってしまうとなんだか寂しい涙ぽろり下向きカーブ矢印

娘さんなのでした手(パー)
posted by 工務店娘 at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

泣き上戸(汗)

image/2011-01-31T07:32:07-1.JPG
準備に色々大変であせあせ(飛び散る汗)

決め事も多く、主人や家族と揉め事ダッシュばかりだった結婚式も

先日の土曜日、滞りなく無事終えることが出来ました顔1(うれしいカオ)

すさまじいスピードで時間が過ぎあっと言うまに終わっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

残念顔4(つかれたカオ)下向きカーブ矢印ながら目標にしていた『お料理を全て食べるゴハン1鍋ケーキ』は、
達成することが出来ませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

当たり前か「!?」うっしっし

食いしん坊さんなもので困り

それより何より、年のせいかショッキング

緩みきった涙腺が顔3(かなしいカオ)大変なことにあせあせ(飛び散る汗)

美容室で準備美容院では緊張もまったくなく、

至って冷静だったのにあせあせ(飛び散る汗)

お支度終わって、控室で主人の顔が見えた途端に涙が、

いきなり化粧崩れまくり困り

その後も会う人、会う人、涙が出てきちゃってあせあせ(飛び散る汗)とても恥ずかしかった困り
posted by 工務店娘 at 07:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

いよいよ…

明日は結婚式ハート顔1リボン花嫁ハートです上向きカーブ矢印

だらしない娘夫婦はお腹のベビ赤ちゃん様に
ハッパをかけられてあせあせ(飛び散る汗)
入籍後三年目にやっとお式です手(パー)

でもなんだかまだ明日が結婚式の
実感が湧いてきませんな下向きカーブ矢印

人生最大の着せ替えSHOWドレス着物

なんだか明日が来ると終わってしまうのが、
なんだか勿体無いです涙ぽろり

毎年フォトウェディングがしたい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

posted by 工務店娘 at 17:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

最終打ち合わせ


あんだけ、めんどくさいと思っていた

結婚式の打ち合わせが今日で最後でした〜
終わってみると、
なんだか変な感じあせあせ(飛び散る汗)

急な結婚式でなければ、もう少し楽しみながらやりたかったかな〜
今日は美容と衣裳の最終打ち合わせドレス美容院

さすがにベビ赤ちゃんが成長しているぽんぽこリンなお腹で、

ドレスドレスはワンサイズ上がりました下向きカーブ矢印

赤ちゃん赤ちゃんは成長して欲しいけど、

複雑な気持ち困り

今日はお会計もしました羽のはえたお札

初めて持った大金なので、

そのまま銀座に行って散財したい婦人服ブリーフケース(ハンドバック)くつジュエリー衝動に駈られましたからかう(あっかんべえ)

イケない…あせあせ(飛び散る汗)イケない…困り

そうそう、式場に行くと幸せそうなラブラブかわいいかわいいカップルカップルが多い中、

うちはもう入籍して三年目なので冷ややかゆきだるまなものです困り

みんな今が一番幸せなんだろうな〜きらきら

さてさて、

後はウェルカムボードと映像を作るだけです〜

あと一週間で本番ですきらきら
posted by 工務店娘 at 20:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

ウェディングフォトシネマ


これから出産を控える身なので、

結婚式ハート顔1リボン花嫁ハートもなるべく自分が出来ることはして経費削減財布

式場に頼むと、ざっと15・6万かかりそうなので、

オープニング・プロフィール・エンドロールを手作りすることにしました手(パー)

ちなみにプロフィールビデオに弱いあせあせ(飛び散る汗)

式場でサンプル見ていて、感動して泣いてしまった顔3(かなしいカオ)アホ娘ですダッシュダッシュ

式場の人も笑ってた困り
ちなみに自分の作っているクオリティの低いムービーも

作っている途中でホロリ涙ぽろり

涙腺が可笑しくなっている娘です下向きカーブ矢印

ちなみに結婚式の打ち合わせ中にもウルウルしちゃったりあせあせ(飛び散る汗)

クレイジー困りな娘さんなのでした…
posted by 工務店娘 at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

めんどくさい〜(汗)


結婚式、時間が有れば時計ゆっくり考えられるから

ばっちりプロデュースして自分のイメージ通りに出来るけどあせあせ(飛び散る汗)

今回は準備の期間に2が月くらいしか無くてショッキング

やっつけ的になってしまっています下向きカーブ矢印

今日は音楽を考えていたのですが、

時間が無くて編集作業楽譜が出来ないので、
式場で用意のある楽曲から選びました下向きカーブ矢印

音楽にはかなりこだわりのある方なので、
がっつり好きな曲を選びたかったけどあせあせ(飛び散る汗)

残念顔4(つかれたカオ)下向きカーブ矢印

ばっちり作り込みたかったナァ…

選ぶのに二時間もかかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

限られた中から選ぶのも結構大変でした困り

結婚式のキッカケを作ってくれたベビ様赤ちゃん
生まれたら、三人でもう一回結婚式ハート顔1リボン赤ちゃんハート花嫁やろうかな〜「!?」

なんてからかう(あっかんべえ)
posted by 工務店娘 at 16:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Wedding★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お勧めサイト♪