★施工させて頂いたお客様のHPリンク集☆
株式会社スノウチ様
工場の改築・事務所の改修をさせて 頂きました。
永井鍛造株式会社様
社長邸新築・工場改修工事をさせて頂きました。
潟~カミ様
本社屋設計施工、改修工事等させて頂きました。


建部工務店娘のブログへようこそ♪
ブログランキングに登録しています。
よろしければご協力お願い致します★
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村





2012年09月19日

Tokyo international gift show ☆beauty編☆


先日行ったギフトショーの美容編を今回はご紹介♫

ブースが沢山ありすぎてすべては見ることができませんでしたが、

娘が見たお勧め品を紹介しま〜すハート

まずはコレ↓


デジタルアーティスト☆お試しに手にやってもらったけど

高速パッティングでぐいぐい肌になじんでいくのハート

毛穴もつるっつるな陶器肌になれちゃう♫

ファンデってパッティングの回数が勝負なんだって

毎日手軽にお家でプロの技を♫

わたしは早速オーダーしたよ♫

次はコレ↓


カリスマ美容家土屋雅之さんお勧めのヘアアイロン。

触っても熱くないからやけどの心配もなし☆

ヘアショーで実際に土屋さんのレクチャーを見たけど

しっかりカールも付いていたし、熱くならないから

扱いやすくて良くコテでやけどしちゃう娘は欲しくなったよ〜♫

ダイエット用品なんかもあったよ☆


結構歩きまわって疲れている時にこのブースを

まわったからその楽ちんさにびっくり!!

指の股を広げるようになっているから

履いた瞬間スッキリ☆ぐらぐらするので

バランスを取りながらなので脚も鍛えられて

一石二鳥ハート本当これを履いた時の解放感は

きもちよかった♫

歩きまわって疲れたけどとっても有意義な時間を

過ごせました〜☆

是非紹介の商品お試しあれハート
posted by 工務店娘 at 10:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

真剣に考えろ!シミ!ソバカス!

楽しい楽しい(?)発熱ゴールデンウィークも初節句こいのぼりもあっと言う間に終わって手(パー)

その話はまたおいおい手(パー)紫外線量が増える五月七月八月びっくり

いっつも肌をいじめちゃう顔3(かなしいカオ)三十路過ぎても塗り直し面倒で日焼けしちゃうのよねあせあせ(飛び散る汗)

つーか夏はおばはんなのに黒くなりたい衝動にかられちゃうショッキング

だ!か!ら顔中シミ、ソバカス、はえくそだらけショッキングショッキングショッキング

ちったあいいお年頃だから涙ぽろりお肌のこと考えてみようと思ってきらきら

渋谷のday light kitchenで行われた美肌プチ料理教室に行って来ました〜きらきら


image-20120508224322.png


このお店無添加自然食でママ会で人気なんだってハート

かわいい子ども用のイスもあったし、個室もあったきらきら

今度ご飯食べに来てみたい感じきらきら


レクチャーの内容は『シミの種類』から始まって本当に勉強になりました〜

ちなみに日焼け止めのSPF値ってあんまりあてにならないんだってあせあせ(飛び散る汗)

紫外線を反射してくれるタイプの日焼け止めを使ってって言われた。

ちなみに日本人は皮膚が薄くてデリケートだから、メイク落としの時余計なものまで剥がしてしまうオイルはNGなんだって〜

クリームタイプのクレンジングを使ってって言われた手(パー)

しかも皮膚のざらつきが気になってたまにやるピーリングもダメだって〜あせあせ(飛び散る汗)

講師の方に『あんた、ピーリングなんてやってるからそんな厚化粧になるのよダッシュダッシュ』って怒られた(笑)

なんかおネェ感たっぷりの先生で面白かった〜勝ち誇り

しかも日常生活レベルなら日焼け止め塗らなくても抗酸化成分をしっかり食事から取れば日焼けしないとか熱

先生は実証済みなんだって〜

ちなみに抗酸化成分が高い食材は

1.モロヘイヤ

2.ブロッコリー

3.トマトトマト

4.カボチャ

5.ニンジン

6.ほうれん草

7.鮭

だそうきらきら一緒に亜鉛・セレンを豊富に含んだ黒胡麻を一緒に摂るとgoodおやゆびサイン

美肌サラダやスイーツも頂いてハート素敵な時間を過ごせた〜にこにこメロディ

お土産に美肌レシピのお料理本も頂いた手(チョキ)


image-20120509064422.png

チビ社長さんはヤンチャ盛りだからダッシュ

お話聞くの少し大変な時間もあったけど・・・ショッキング

とっても勉強になりましたハート

最後に先生お勧めの化粧品を教えてもらったよぴかぴか(新しい)

日焼け止めはドクターハウシュカ のものがいいそう。


アムリターラ
もお勧めだって〜

もうひとつ紹介してもらったのが、アンティアンティ

本当にお肌のことを考えるなら化学物質を使っていないオーガニックなコスメを

使ってってアドバイスされたよかわいい
posted by 工務店娘 at 06:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ゆったりビューティーday☆




せかせかあせあせ(飛び散る汗)毎日忙しくしてるのが好きな娘さん困り

最近は良く出歩いていて歩く人

ちとお疲れ模様台風

なので久々に骨盤ケアきらきら

たっぷり90分間きらきら

でも疲労度高しで、ほぐし足りないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってか足の付け根の痛みは、マッサージじゃなくて

カイロプラティックに行ったほうがいいんだろうけどあせあせ(飛び散る汗)

行ったことないから抵抗があって…

たまにはエステに行きたい「!!」
posted by 工務店娘 at 21:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ママだってネイルサロン☆

生まれてこのかたネイルネイルサロンに行ったことない娘、

アル中乾杯うっしっし手が震えるのにチマチマした作業が好きだから

自分でダサいネイルネイルしちゃうきらきら

ちなみに私がネイルネイルサロンに行かない大きな理由は、

ネイリストさんとの距離が近すぎてあせあせ(飛び散る汗)口臭いのバレるショッキングから(笑)
でも妹がいってるサロンはリクライニングのソファに座って

DVD見ながらしてくれるんだって上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

それならいいかも手(パー)

ネイルネイルサロンって結構な価格するけど、

割引サイト見つけたから言ってみようかしら手(パー)

なんか実験で妊婦さんにネイルネイルをする実験をしたら

ストレスとかが軽減されたんだって手(パー)

どんな条件であれ、小綺麗にしてると気持ちもしゃんとするしねきらきら
これから妊婦ちゃんにも優しいネイルネイル開発するみたいね手(パー)

割引サイトは↓だよ手(チョキ)





自分を諦めないと毎日が楽しくなるよね顔1(うれしいカオ)
posted by 工務店娘 at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

韓国コスメでぷるぷる赤ちゃん肌☆

image/2011-09-21T22:02:47-1.jpg
韓国コスメTONY MOLYの

EGG PORE BLACKHEAD
OUT OIL GEL

かなりいいきらきら

洗い流すタイプなんだけど手(パー)

ジェルの中にしっかりした大きめのスクラブが入っていて上向きカーブ矢印

毛穴の汚れを掻き出してくれるかんじ「!?」

ジェルもシットリきらきらしていて

使った後は肌のザラつきも取ってくれてハート3(大きい&小さい)

赤ちゃん赤ちゃんみたいなお肌にきらきら

モチモチで触っていて気持ちイイハート3(大きい&小さい)

EGG PORE BLACKHEAD
OUT OIL GEL卵割り

長い名前だけどオススメ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ってか赤ちゃん赤ちゃんのお肌って素敵上向きカーブ矢印

なめらかだしハート3(大きい&小さい)傷や出来物できてもすぐ綺麗になっちゃうしきらきら

羨ましいですな手(パー)

ちび赤ちゃんの皮膚移植しちゃおうかしらうっしっし

真剣にお肌のこと考えてエステいつまでも若々しいかあさま小顔目指さないときらきら

暑いとついついスキンケア、ベタベタするしあせあせ(飛び散る汗)

無頓着になっちゃうのよね困り

明日は暑さ戻るみたいだしあせあせ(飛び散る汗)

週間予報とかだと、台風台風過ぎた後

涼しくなるって言ってたのに青ざめ

早く寒くなってお洒落したいなかわいい
posted by 工務店娘 at 22:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

せっかちさん☆

image/2011-08-31T23:20:14-1.jpg
a-nation行った八分音符妹が言ってたけど、

浜崎あゆみ歌マイク下手だったってあせあせ(飛び散る汗)

って冒頭からどうでもいい情報だけど手(パー)

今日は久々にネイルネイル
でもせっかちだからあせあせ(飛び散る汗)
乾く前に動いてダッシュよれよれショッキングになっちゃう下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

ってかマニキュアってちび赤ちゃんにはいいのかしら「!?」

もちろん塗る時は匂いがするからちび赤ちゃんがいない所で

やるけど手(パー)

心配するならネイルネイルなんてしなければいいのにねうっしっし

たまにやりたくなるんだな〜これがきらきら

下手くそだけどね困り
posted by 工務店娘 at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

mamaになっても綺麗はあきらめない☆



   

『母親なんだからダッシュ(走り出すさま)』とか『主婦なんだからダッシュ(走り出すさま)』の後に付くネガティブな言葉が

大嫌いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)な不良exclamation&questionマミーです手(パー)こんばんわわーい(嬉しい顔)

今日は母親に『主婦なんだからそんなことしなくていいのよexclamation×2』と

言われたまつげエクステに行ってきましたぴかぴか(新しい)

結婚式ぶりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)主婦こそ時間がないからまつげエクステが必要なのにどんっ(衝撃)

まつエクしてるとメイクきちんとしなくてもしっかり見えるから便利かわいい


  

クーポンランドで5,250円で120本付け放題を見つけて行ってきたよぴかぴか(新しい)


     まつげエクステ.jpg
 

120本付ければ上まつげは埋まるよ~わーい(嬉しい顔)

ちなみに娘がさらに安くする為に使っているサイトがあって

お得に綺麗になる方法なので教えちゃおう揺れるハート

お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net←このサイトから
 

クーポンランドのサイトに行くとさらに500円OFFぴかぴか(新しい)

たかが500円だけど結構500円は大きいるんるん

まつげエクステの持ちって1カ月だから・・・

1年行けば6,000円お得にるんるん



最後にお決まりのあせあせ(飛び散る汗)今日のコーデリボンブティックカバン

        コーディネート.jpg








ブログランキングに登録しています★

よろしければクリック応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  
posted by 工務店娘 at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

至福の一時(o^v^o)

image/2011-01-13T20:18:31-1.jpg
美味しいチョコチョコを一粒食べる時ハート3(大きい&小さい)

幸せ〜てれてれ

でももっとほっこりする時間上向きカーブ矢印

結婚式ハート顔1リボン花嫁ハートの準備で、

大切なものきらきら

それは、ブライダルエステ八分音符

最近は4人に1人が授かり婚ということもあって、

マタニティーブライダルエステ八分音符が錦糸町にもありました手(パー)

おでこのしわも一回で薄くなったしきらきら

リンパマッサージで、顔もスッキリした感じ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

至福の時間でした顔1(うれしいカオ)

結婚式まであと2回あるので、

来週が楽しみです顔1(うれしいカオ)

これからもエステ通いしたいきらきら

頑張れ手(パー)旦那うっしっし
posted by 工務店娘 at 20:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お勧めサイト♪