★施工させて頂いたお客様のHPリンク集☆
株式会社スノウチ様
工場の改築・事務所の改修をさせて 頂きました。
永井鍛造株式会社様
社長邸新築・工場改修工事をさせて頂きました。
潟~カミ様
本社屋設計施工、改修工事等させて頂きました。


建部工務店娘のブログへようこそ♪
ブログランキングに登録しています。
よろしければご協力お願い致します★
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村





2010年06月30日

日本惜しくも8強ならず!!娘発狂!!!

史上初のベスト8をかけた一戦決勝トーナメント1回戦

日本VSパラグアイ

今日はロッテホテル錦糸町の4Fにある

『82ALE HOUSE錦糸町』で観戦しました。

image/2010-06-30T10:18:192   image/2010-06-30T10:18:191

当日の予約でしたがラッキーなことに空席があり

今日はスタンディングでは無く席に座って観戦が出来て快適でした★

試合の前に時間があったので下のHUBでW杯カクテルを飲みました★

P6290291★.jpg  image/2010-06-30T10:18:193  image/2010-06-30T10:18:194

右がイタリアをイメージしたカクテルDOLCEで、

左がスペインをイメージしたカクテル無敵艦隊です。

カクテルで味あうW杯もいいですよね♪

そば居酒屋でご飯を食べたのですが、おそばに生わさびが

ついてくるみたいでそれを持ち帰る為の袋が用意されてあって

すごいな〜と。

P6290292★.jpg  P6290293★.jpg

10時過ぎにお店に行くと立ち見の行列が出来ていました〜

P6290294★.jpg  P6290295★.jpg

P6290296★.jpg    P6290297★.jpg

P6290299★.jpg    P6300318★.jpg

アフリカの楽器ブブゼラを持っている方がいて

それを借りて記念に写真撮ってみました★

結構大きな音がしていました。

P6290300★.jpg  P6290303★.jpg

試合は惜しかったですね〜。互角に戦えていたのでPKに

もつれこんでの敗戦は本当に悔しかったです。

でも、壮行試合の時の決定力の無さや、気持ちが入ってない

プレーの頃と比べると1戦1戦こなすうちにどんどん内容が

良くなっていて本当に頑張ったな〜って感じです★

最後駒野のPKは力み過ぎてしまったのが残念です。

本田のPKは余裕すら感じる落ち着いたものだったので。

ここまで来れた選手たちに拍手です♪お疲れ様でした。

P6300319★.jpg  P6290304★.jpg











      ★今日のファッションチェック★

    image/2010-06-30T02:41:361   image/2010-06-30T16:23:021 
 
  ・・・。   酔っ払いです・・・。


ブログランキングに登録しています。

よろしければ
クリック♪ご協力お願い致します★

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

posted by 工務店娘 at 16:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

今大会一番の好カード★

image/2010-06-25T23:14:341
本当に予選リーグの試合なの?!ってくらいの超豪華な一戦。

ポルトガルVSブラジル

image/2010-06-26T11:16:513    image/2010-06-26T11:16:514

ポルトガル男前揃いで、おばちゃま大興奮♪

ファビオ コエントロン素敵です★

C.ロナウドは前大会よりも、

可愛らしさがなくなってしまっているのが残念です…

image/2010-06-26T11:16:515    image/2010-06-26T11:18:561

しかし、昨日も大して寝ていないし、

睡魔と今格闘しています(-_-)zzz

image/2010-06-26T11:16:511    image/2010-06-26T11:16:512

でも、サンバのスルドの音がやばいです。

ラテンの血(?)が騒ぎます。

眠い…

見たい…



ブログランキングに登録しています。

よろしければ
クリック♪ご協力お願い致します★

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
posted by 工務店娘 at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラベルト!!

寝不足列島NIPPON!!

お早うございます★

という娘も今日は寝不足です。

image/2010-06-25T09:48:541   デンマーク@.jpg


今回のW杯衝撃が大きいです。

あのイタリアも予選敗退・・・

ボイコットフランスも・・・

名だたる強豪が敗退していってますね・・・。

そんな中いい意味で期待を裏切ってくれた我が日本!!

昨日の試合は素晴らしい内容でした。

この試合が今大会最後になると思い娘も

HUBで大騒ぎしてきました♪

image/2010-06-25T09:48:003  image/2010-06-25T09:48:542  image/2010-06-25T09:48:004

2時にお店に到着するともう行列が・・・

image/2010-06-25T09:48:005  image/2010-06-25T09:48:001  image/2010-06-25T09:48:002
                        
例の本山ユニを着用(汗)

昔はアジア予選から東アジア選手権から色々代表戦も

スタジアムに足を運んで観戦していましたが、

ここ何年かのお粗末な内容に疎遠になっていました・・・。

デンマークA.jpg  デンマークC.jpg

お店には試合時間が近づくにつれて超満員に♪

真夜中の錦糸町にもこんなに人が集まってくるんだ★

って感動しました〜。

デンマークB.jpg  デンマークD.jpg

後半結構足が動いていない部分も多々ありましたが、

セットプレーからの2得点も本田と岡崎の連携からの1点も

とても素晴らしかったです★

しかし、こうやってセットプレーで決められる選手が出てくると、

中村俊輔選手の出番も無くなってしまいましたね・・・

久々に見ごたえのある、面白い試合でした。

デンマークE.jpg    デンマークF.jpg

GKの川島選手も負けん気の強いガッツのある感じで

ああいう熱いキーパーが後ろから声出してくれると

前線も心強いですよね。

イナたん(稲本潤一選手)も後半ちょっとだけ出たし。

しかし、試合後の歓喜の輪の中心に稲本がいたのは不思議

でしたが・・・(笑)でもかわいかった(萌)

デンマークG.jpg   デンマークH.jpg

家のテレビで見ているよりも、ゴールが入った時とか

知らない人同士ハイタッチして喜びを分かち合うって

スポーツ観戦の大五味ですよね★

デンマークI.jpg    デンマークJ.jpg
                                   試合が終わって外に出るとすっかり朝

次は29日にパラグアイ戦ですね〜チラベルト!!ってちょっと

古いですが・・・(汗)

この試合も見に行かなきゃ★






   


    ★今日のラッキー★

     image/2010-06-25T11:12:101
内容チェックの為に自分のブログを開いたら、

カウンターの数字が7777でした。

今日はいいことがありそうな気が♪


ブログランキングに登録しています。

よろしければ
クリック♪ご協力お願い致します★

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

posted by 工務店娘 at 11:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お勧めサイト♪