★施工させて頂いたお客様のHPリンク集☆
株式会社スノウチ様
工場の改築・事務所の改修をさせて 頂きました。
永井鍛造株式会社様
社長邸新築・工場改修工事をさせて頂きました。
潟~カミ様
本社屋設計施工、改修工事等させて頂きました。


建部工務店娘のブログへようこそ♪
ブログランキングに登録しています。
よろしければご協力お願い致します★
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村





2013年01月15日

sweet3月号掲載ノースコーナーハート



2013年春はノースコーナーが気になるメロディ

このジャケットかわいいハート

買おうかな〜

sweet3月号にも載ってるよんメロディ
posted by 工務店娘 at 08:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

Maison de Reefur

昨日は少しお散歩して恵比寿から代官山までお散歩もしたよ〜ハート

梨花ちゃんの書籍『ONLY DAY』でも紹介されていた、チャノマでランチゴハン1

平日はチャノママとかいう名前に変わって、子連れのママ達で賑わっていたよ〜メロディ


image-20120512133317.png

パンとドリンクはビュッフェスタイルになっていてきらきら好きなだけ頂けますにこにこ

お料理はお野菜をいっぱい頂けるフレンチイタリアンって感じ〜

小上りの座敷的なものがあるけど、ネンネで動かない子じゃないと厳しいかもあせあせ(飛び散る汗)

普通のテーブル席に通されたけど、子供用のイスはないみたい。いたずらしまくるので結局オンブしてお食事困り

ネンネ期のママにはオススメだけど、あんよやハイハイする子はちょっと厳しい感じかな?

で、せっかくだから4月14日にオープンした、

梨花ちゃんプロデュースの『Maison de Reefur (メゾンドリーファー)』もcheck目がハート

チャノマから近いよ〜


image-20120512134138.png

代官山の駅からもすぐだよハート

パリの一軒家をイメージしている店内はインテリアやアパレル、などなどライフスタイル提案型ショップきらきら

子供服のセレクトアイテムもあったよおやゆびサイン


image-20120512134417.png


授乳室もあったり二階にはカフェもあって梨花ちゃんの世界観をタップリ楽しめるよハート

娘好みなインテリアでずーっとあの空間にいたかったなぁ〜きらきら

ウェディングサロンもあって梨花ちゃんプロデュースのドレスドレスもオーダーできるみたい目がハート

こんどはカフェでランチしようかな〜きらきら

ベビーカーで入るには厳しい感じだったけどあせあせ(飛び散る汗)

トットシート持参かな〜。

また代官山散策しよ〜っとハートハート

posted by 工務店娘 at 13:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

アパレルの展示会へGO

今日はバーゲンの為に表参道へGO!

丁度お友達からメールメールするが来て友達がブランド立ち上げて展示会やってらるからってお誘いハート

そういう素敵な誘いは乗っちゃうよね手(チョキ)

好きなことをとことん追求して実行できる人はかっこいいきらきら

やっぱイキイキしてるおやゆびサインにこにこ

私もうかうかしてらんねーなパンチっていい刺激をもらえるきらきら

自宅サロン開業


そんな刺激をもらい〜の、久々に表参道の住宅街をお散歩(ちなみにちび社長はお留守番)

豪邸やらオサレなお店とかいっぱいあってハートこれまたいい刺激OK!

花見(さくら)も沢山見つけたにこにこ

すぷりんぐはずかむにこにこ

image-20120401211452.png

帰ってきて今度はちび社長と春花見(さくら)を探しに散策歩く人

表参道のハイソなイメージから一変あせあせ(飛び散る汗)墨田区の住宅街はびみょー困り

所帯じみてる(笑)

image-20120401211846.png


そんなこんなで週末を楽しみましたとさにこにこ

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!
posted by 工務店娘 at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

Forever21で一万円で何買える?

前々からやってみたかった一万円札でどれくらいForeverのアイテム買えるかやってみたきらきら


image-20120316072243.png


トレンチにボトムに結構買えたハート

原宿に初上陸した時は、縫製悪いしあせあせ(飛び散る汗)生地良くないしあせあせ(飛び散る汗)こんな服着れないなんて思っていたのに(笑)

正確に言うと一万千五百円だけどね手(パー)

こんなに買えるとテンション上がるわ〜ハート

H&Mでもお買い物きらきら


image-20120316072657.png


ファストファッションのはしごメロディ

ららぽーと東京ベイはいっぱいお店あるから楽しすぎるきらきら

知らないメーカーとかあったしね。

でも厄介ちび社長が大人しくベビーカー座ってくれなくて顔3(かなしいカオ)

片手で抱っこしながらだからじっくり吟味出来なかった顔3(かなしいカオ)

こういう日に限って抱っこ紐忘れるしびっくり

too muchなセンスだからセレクトアイテム微妙だけどね…あせあせ(飛び散る汗)

今度じっくり一人でお買い物したいな〜ハート

     FOREVER 21 Japan

ネットだと空いた時間にゆっくりセレクトできるよ☆あなたも1万円コーデやってみてねるんるん

image-20120316073331.png


ちび社長二人でいっぱいお洒落しようねハート
posted by 工務店娘 at 07:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

買い物中毒な私@銀座


   

昨日もばあばにちび助を見てもらって外出電車

18日のお宮参りに着る洋服を見に銀座へかわいい

   image/2011-07-13T11:29:49-3.jpg 
ここで写真カメラ取るの結構恥ずかしい・・・
 


3月11日以来の銀座ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お洋服探すのひと苦労あせあせ(飛び散る汗)ワンピースを探しに行ったんだけど・・・

授乳用じゃなくて普通のお洋服屋さんを探して回ったけど

おっぱい出しやすくて、そしてこのまだ戻ってないぶよぶよお腹が

入るような服が全然ないバッド(下向き矢印)

7号9号だもんね普通のお店だとサイズ展開ふらふら

かといってマタニティや授乳用の洋服だと、お洒落なのがあんまり無くてバッド(下向き矢印)

  

↑エンジェリーベは比較的お洒落なマタニティがそろってました手(パー)

私もお買いものしに行ったよぴかぴか(新しい)

そんでもって妊娠中から出産したら女の大仕事を終えたら、自分にご褒美プレゼント

あげようグッド(上向き矢印)とコツコツ貯めていたのでわーい(嬉しい顔)

娘の大好きな(でも買えないもうやだ〜(悲しい顔))CHANELのブティックへるんるんるんるん

そういえばボーナスがもう入った時期ですね〜ATM

良くボーナス払いが支給額より上回ってふらふら青ざめていたながく〜(落胆した顔)

働いている頃から『自分へのご褒美』好きぴかぴか(新しい)

一度くらい高級品をプレゼントで貰ってみたいグッド(上向き矢印)ねえ旦那揺れるハート
 
      image/2011-07-13T11:29:49-2.jpg

ブランドの紙袋を両手いっぱいぶら下げて歩いてみたいぴかぴか(新しい)

テンションあがるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)乙女の夢だねかわいい

    image/2011-07-13T11:29:49-1.jpg

買ったもの達はこれぴかぴか(新しい)結局お宮参り用のお洋服ブティックは見つからなかった・・・ふらふら

     image/2011-07-13T11:23:00-2.jpg

もちろんぴかぴか(新しい)自分の物だけじゃなく旦那にも買ったよ〜わーい(嬉しい顔)

     image/2011-07-13T11:23:00-1.jpg

あとこれは妹のおつかい手(パー)コレ着てゴルフゴルフ始めるんだって〜

妹はキラキラぴかぴか(新しい)OLねるんるん

そんでもって今日のお洋服は・・・
  
  image/2011-07-13T11:29:49-5.jpg   image/2011-07-13T11:47:14-1.jpg

こんな感じかわいい本当はmuse Uカバンに合わせてボウタイブラウス着ようと

思ったのだけど・・・お腹のぼたんが止まらなかったもうやだ〜(悲しい顔)

ボトムも妊娠前の物が入らずあせあせ(飛び散る汗)まだマタニティ用がく〜(落胆した顔)ずり落ちてきて

気持ち悪かったけど・・・

TOPSはPROPORTION BODY DRESSINGのものです。

ショートにするとイヤリングが目立っていいですね揺れるハート


ブログランキングに登録しています★よろしければクリック応援
お願いします♪

  人気ブログランキングへ   
posted by 工務店娘 at 11:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

コーディネートはこうでねえと!!


中途半端ガリ勉娘です本

変わり映えのしない日々でバッド(下向き矢印)

ブログネタがない・・・あせあせ(飛び散る汗)

勉強していても集中力が・・・

MIXIの宅建のコミュニティーを見て

みんなも勉強しているんだとハッパをかけています・・・手(グー)


事務所に行くだけの日々なのでお洒落をする機会は

ありませんが・・・たらーっ(汗)

最近のコーディネートはこんな感じですカバン

  image/2010-10-01T12:37:20-5.jpg  image/2010-10-01T12:47:25-3.jpg  image/2010-10-06T20:27:52-1.jpg

  image/2010-10-06T20:27:52-2.jpg  image/2010-10-06T20:27:52-3.jpg  image/2010-10-06T20:27:52-4.jpg

  image/2010-10-06T20:27:52-5.jpg  image/2010-10-06T20:28:35-1.jpg  image/2010-10-06T20:28:35-2.jpg

お洒落するのが最近生きがいになっているようです・・・


毎日がつまらん!!!



ブログランキングに登録しています。

よろしければ
クリック♪ご協力お願い致します★

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
 
posted by 工務店娘 at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

秋冬★欲しいものリスト♪

 

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)通販 |
パネルフラワーワンピース

¥12,600−(税込)

洋服大好き娘です★物欲止まりませんふらふら

今年の秋冬もかわいいものいっぱいぴかぴか(新しい)

なんで毎年毎年お洋服欲しくなるんですかね・・・

それでは最近の娘の欲しいものリスト達です・・・


MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)通販
バックパイピングプリントワンピース

13,600(税込)

胸下に結ばれブラックのおリボンがかわいい★

デートにもぴったりですよね。

店舗で全店完売で・・・今入荷待ちですあせあせ(飛び散る汗)


 
CECIL McBEE(セシルマクビー)通販
ロングフェイクファーコート

¥9,975(税込)

フェイクとは思えない豪華な毛並みにやられました黒ハート

しかもGOODプライスぴかぴか(新しい)


CECIL McBEE(セシルマクビー)通販
ボーダーPコート

¥15,750(税込)

早くお仕事してお金貯めないと・・・

お洋服が好きで揺れるハート好きで揺れるハートしょうがない娘なのでした。

でも一番欲しい物は、

どんなお洋服でも着こなせるモデル体型かなぴかぴか(新しい)

生まれ変わらないと無理みたいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ブログランキングに登録しています。

よろしければ
クリック♪ご協力お願い致します★

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
 
posted by 工務店娘 at 21:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

宝探し@しまむら

image/2010-06-14T22:19:181

image/2010-06-14T22:13:091母に、1日に何度もブログを書くのは病的だから、やめて!と言われた娘です。

こんばんわ★

今日は家の近所には無いので、なかなか行けない『ファッションセンターしまむら』に行ってきました〜♪

掘り出し物を探すのが、楽しいですよね★

しかも安い!

娘の地方に来たときの楽しみの一つです♪
今日GETしたものは全部千円以下★

素敵です♪

娘はもう寝ちゃいますが、

ニッポン頑張ってくだされ★
posted by 工務店娘 at 22:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

SATC@プレミアスクリーン★



昨日は奮発して、六本木ヒルズのTOHOシネマズの

プレミアムスクリーンで『SEX AND THE CITY 2』を

見てきました♪
    
image/2010-06-11T11:27:152  image/2010-06-10T17:40:213  image/2010-06-10T17:40:214       

ちょっとセレブな気分で映画を見たくて★

一人時間をめいっぱい楽しむ娘です♪


image/2010-06-10T17:40:212  image/2010-06-11T11:27:151

毎回このシリーズを見ると考えさせられます・・・

前回は結婚式をドタキャンされたキャリーを見て

結婚式の考え方を考えさせられたり、

今回は結婚生活の在り方とか・・・

娘家は別居婚ですから(汗)

ちょっとウルっときちゃう場面もありました。

NYC1.jpg   NYC2.jpg  NYC3.jpg
10年くらい前のNYC リアルなタイムズスクエアーに身震いしました。

この4人を見ているとどんなに大人の女性でも

やっぱり女の子なんだな~と安心します★

そして何と行ってもファッション♪

彼女達が身を包むカラフルなファッションにくぎ付けです。



image/2010-06-10T17:37:395  image/2010-06-10T17:37:394  image/2010-06-10T17:40:211

image/2010-06-10T17:37:393  image/2010-06-10T17:37:392  image/2010-06-10T17:37:391
                             壁を使ってファッションチェック

image/2010-06-10T17:35:345  image/2010-06-10T17:35:344  image/2010-06-10T17:35:343 

image/2010-06-10T17:35:342  image/2010-06-10T22:40:203  

そして、そんなファッショナブルな映画を見てしまった娘

たまらずお洋服が欲しくなってしまって(汗)

買ってしまいました・・・・

image/2010-06-11T11:27:155   image/2010-06-11T11:27:154

Jolly boutiqueとFabulous CECIL McBEEの

ワンピースをGET!!

散財です・・・

Jolly boutiqueのワンピはショルダーのとこが

かわいい★

っていうか、墨田区役所からこんなうれしくないラブレター

もらってるのに

      image/2010-06-11T21:31:311

洋服買ってる場合じゃない!!娘!!!って感じです。

生きるって大変です・・・



さてこの日の夜は高校のお友達の結婚をお祝いして

ご飯♪

image/2010-06-10T22:40:202  image/2010-06-10T22:40:201

1.bmp  3.bmp

マジックが見れるイタリアンのお店で楽しみました★

目の前で見るマジックに大興奮でした♪

2.bmp  

久々に会うので記念撮影と思ってデジカメ用意すると・・・

     image/2010-06-11T11:27:153

残念!!充電切れ(>_<)最近もやっちゃって・・・

ちゃんと充電しろよ!!(爆)

詰めの甘い娘です。3度目はもうないよ!!って感じです・・・

携帯のカメラで撮ったのであまりよく映ってません(涙)

一応画像の処理はしてみましたが・・・

ダメですね・・・はあ・・・

思い出が・・・

image/2010-06-10T22:39:523  image/2010-06-10T22:39:522

空の缶をなでると中身が復活したのはびっくり!!

すごい目の前で見ていたのにどうして~?って感じ

でした(驚)

うれしい報告も聞けて、お酒もすすんじゃいました~

いや~!!おめでたい話は自分のことのように

うれしくなっちゃう娘でした★


image/2010-06-10T22:37:535  image/2010-06-10T22:37:534  image/2010-06-10T22:37:533


  


ブログランキングに登録しています。

よろしければ
クリック♪ご協力お願い致します★

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

にほんブログ村

posted by 工務店娘 at 12:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ユニクロ誕生祭

今日からユニクロ誕生祭♪朝のニュースでも

銀座のユニクロが朝から大賑わいでしたね。

という娘も近所のユニクロ行ってきました★

5時45分起きで・・・(汗)

開店前から並ぶとアンパンがもらえるということで

でも開店前から気合い入れて行って誰もいなかったらちょっと

恥ずかしいいななんて思いつつも、

話題の一つにと思い6時ちょっと前にユニクロに着くと・・・

image/2010-05-28T18:25:051  image/2010-05-28T08:38:512
                頂いたアンパンとお茶

人だかりが・・・っていうか6時前にも関わらず

結構並んでいました〜

image/2010-05-28T08:38:514  image/2010-05-28T08:38:513

この写真が朝の6時台ってびっくりですよね。

かなりの人がお買いものしています。

image/2010-05-28T08:38:515  image/2010-05-28T08:38:511
           いくら990円でも買いすぎちゃうか〜?

娘は最近履いているデニムがみんな大きくなってしまったので

狙うは990円のジーンズ!!

妹とかはシマロンだの、ブランドジーンズを履いていますが

娘にとってはマカロンだろうがシマロンだろうが関係ありません。

ユニクロで十分と思うこだわり無き人です・・・。

そして、ミッキーTを買いすぎと妹に怒られました。

ちなみに社長(父)にもミッキーTを買ってきたのに

『いらない・・・』って言われました・・・せつない(笑)



            ★おまけ★

  image/2010-05-28T08:40:461  image/2010-05-28T08:40:463  image/2010-05-28T08:40:462


ブログランキングに登録しています。

よろしければ
クリック♪ご協力お願い致します★

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

にほんブログ村







posted by 工務店娘 at 18:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ONWARD・バーゲン

image/2010-04-24T17:38:161    image/2010-04-24T17:38:163
                     レジもたくさん。

失業者の娘にはバーゲンはありがたいです。

でも人ごみが苦手なので、バーゲン得意ではありませんが・・・

場所はビッグサイト。さすがONWARDさんです。

10時20分頃に会場に着きましたが、もう人だらけ(汗)

着いた途端、『帰ろうかななんて・・・』

   image/2010-04-24T17:38:164    image/2010-04-24T17:38:165
ワゴンに群がるご婦人達   母の頭が映っちゃっています(汗)

ちょっと人ごみにイライラしながら、会場を一回り、

      image/2010-04-24T17:38:162

今回の戦利品はこんな感じです。

プライドグライドのカーディガンが、少々難あり品でしたが

定価18,900円がなんと!3,000円!!!

ちょうどパールのパイピングのものが欲しかったので

ラッキーでした★


まだ、2枚チケット残っているので、欲しい方は

ご連絡くださいね。



ブログランキングに登録しています。

よろしければクリック♪ご協力お願い致します★

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

にほんブログ村

posted by 工務店娘 at 20:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

マーキュリーデュオ待望のアウトレットオープン♪

3月12日にビーナスフォート3Fに待望の

マーキュリーデュオのアウトレットがオープンしました★

ビーナスフォートのアウトレットも行ってみたい!

と思っていたので3月14日に行ってきました。

大混雑で駐車場に入るのに大行列!

施設の中は人・人・人!どっぷり疲れました。

image/2010-03-15T11:21:021  image/2010-03-15T11:20:251

さっそくお目当てのマーキュリーへGO!!

前に欲しいなと思っていたけど買わずにいた

洋服を見つけてGET!!8,900円の商品が

6,000円台でした。しかもこのデザインなら

今年の春も全然イケるな〜と思い。

もうひとつはMOUSSY BACK STOCKで

ゲット!!

久々にお洋服を買いました★

DURASなんかもアウトレットありました。


お昼はハワイア〜ンなお店で食べていると

image/2010-03-15T11:20:252  image/2010-03-15T11:20:254  image/2010-03-15T11:20:253

隣接するステージで、萌え萌えなライブが始まり、

ももいろクローバーというグループで、

新しいカルチャーを目のあたりにし興味深々でした。

posted by 工務店娘 at 11:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

MERCURYDUO

最近マーキュリーが気になってます♪

給料入らないと買えないけど・・・

秋服で欲しいなあって思ってるのがコチラ

 

[MERCURYDUO]
26,250円(税込)



[snidel]
レースノースリーブワンピース
15,750円(税込)

ハードめなジャケットにレディーなレースのワンピースに

足元はエンジニアブーツなんて素敵♪

コーデ考えただけでわくわくしちゃいますね★



[MERCURYDUO]
11,550円(税込)



posted by 工務店娘 at 20:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

kitson

kitsonが日本に上陸して、しばらく経ちましたが

やっとお店に行ってきました。

NEC_0353.jpg

場所は新宿ルミネです♪

3度の飯よりファッション大好きな娘

最近はお金が無いから(>_<)

全然お洋服買ってませんが・・・。

でも見てるだけで、わくわくしてきちゃいます♪

やっぱおしゃれって女の子にとって

無くてはならないもの★

ファッション大好き♪



LAセレブにも大人気のお店で

かわいいのがいっぱいありました。

KITSON(キットソン) エコバッグ PINK 7

KITSON(キットソン)…

¥8,190(税込)

どんなエコバッグを使っているかでその人のセンスまでも丸分かり!?とまではいいませんが、どうせエコなことをやるん…

KITSON(キットソン) エコバッグ PINK 7KITSON(キットソン) エコバッグ PINK 7をカートに入れる

KITSONのエコバックでおしゃれに

エコ♪周りに差をつけちゃおう★


ファッションというテーマなので

今年の夏のトレンドCHECK
melissa(メリッサ) ラバーサンダル ORIGAMI Cherry (約 23.524.0cm)

melissa(メリッサ)…

¥10,290(税込)

「なんだかいい香り…」「サンダルに匂いがついてるんだよん♪」というびっくりな仕掛で世界中の女性を虜にした、me…

melissa(メリッサ) ラバーサンダル ORIGAMI Cherry (約 23.524.0cm)melissa(メリッサ) ラバーサンダル ORIGAMI Cherry (約 23.524.0cm)をカートに入れる
Can Cam7月号掲載商品だよ★

ラバーサンダルは最近定番ですね♪

CHANEL(シャネル) ココマークネックレス 28942 S/CR/ラインストーン

CHANEL(シャネル) …

¥37,590(税込)

シャネルを身に着けたなら、もう立派な大人の女性。そのアクセサリーは、ハイブランドたる品位と女王ブランドとしての…

CHANEL(シャネル) ココマークネックレス 28942 S/CR/ラインストーンCHANEL(シャネル) ココマークネックレス 28942 S/CR/ラインストーンをカートに入れる

シャネルのアクセはさりげなく

クラス感を出せるので、おすすめ♪
CHANEL(シャネル) シースルーバッグ A34685 ブラック

CHANEL(シャネル) …

¥136,290(税込)

夏はやっぱりビニールトート!しかもそれが一流ブランド【CHANEL】だったら、注目指数も高まるハズ。ということ…

CHANEL(シャネル) シースルーバッグ A34685 ブラックCHANEL(シャネル) シースルーバッグ A34685 ブラックをカートに入れる
夏に大活躍のビニールトート♪

シャネルならイバリ度大★

posted by 工務店娘 at 20:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | fasion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お勧めサイト♪