★施工させて頂いたお客様のHPリンク集☆
株式会社スノウチ様
工場の改築・事務所の改修をさせて 頂きました。
永井鍛造株式会社様
社長邸新築・工場改修工事をさせて頂きました。
潟~カミ様
本社屋設計施工、改修工事等させて頂きました。


建部工務店娘のブログへようこそ♪
ブログランキングに登録しています。
よろしければご協力お願い致します★
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村





2012年03月25日

ハートハート

今日はFire Ballのライブメロディ

待ちに待ったハート久しぶりのダンスきらきら

しかも久々の横浜顔1(うれしいカオ)


image-20120325233939.png


前座のSUPER G最高だったきらきら

しかもIVANも出てきたしハート

四人がそれぞれソロで歌ってたマイク

SAMI Tとクリスのが面白かった〜

クリスがサウンドマンになってかけてた

チューンが半端なくヤバかった目がハート


image-20120325234508.png

ヤバイと言えばあせあせ(飛び散る汗)ボケ老人失敗クロークに預けた荷物の札無くして顔3(かなしいカオ)

ちび待ってるから早く帰りたかったのに、

一番最後まで残るはめに青ざめ

もっとしっかりしてよ〜顔3(かなしいカオ)
posted by 工務店娘 at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レゲエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

SOUL REBEL 2K11


   

今年最初で最後のREGGAEるんるん今年の夏は出産でレゲエはお預けだったけど

ばあばにお願いして念願の今年初ダンス行ってきました。

ちびちゃんはお留守番です手(パー)

          BABYDOLL@.jpg

でも結構会場はベビーやちびっこがいましたグッド(上向き矢印)

でもタバコが気になるからうちのちびは連れていけないかなexclamation&question

BABY&KIDS REGGAE PARTYとかあったらいいのになかわいい

16時開演なのに、16時に家を出るうちらあせあせ(飛び散る汗)久々ダンスなのにやる気なし・・・

          fasion 1.jpg

会場は去年は持ち込めたのに今年は持ち込み不可で売店長蛇の列もうやだ〜(悲しい顔)

ってか持ち込み不可にするんだったらもっと売店ないと困るんだけどダッシュ(走り出すさま)

飲み物買うのにかれこれ1時間強並んでいてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

楽しみにしていたJTBを席でゆっくり見れなかったたらーっ(汗)ってか早く来ない

うちらが悪いexclamation&question

でも久々レゲエでデトックスできたぴかぴか(新しい)

          soul rebelC1.jpg

久々DANCEだったから気合い入れて全頭コーンロウしようと思っていたけど

1日で取らなきゃだったので、貧乏編込みを母にしてもらったるんるん

            reggaehairstyle.jpg

なんとなくそれっぽい感じでしょexclamation&question

           soul rebelE1.jpg  

5時間母乳をあげなかったけど、そんなに張らない貧乳ふらふら

           soul rebel@1.jpg

帰ってきて搾乳したらたったの130Ccたらーっ(汗)まあ張らないおっぱいだと

預けて出かけても何の支障もないからかえってよかったるんるん

母にも息抜きは必要よ手(パー)って娘は息抜きすぎexclamation&question

それはそれでいいんじゃな~いわーい(嬉しい顔)

ってなわけで久々にirie timeを過ごせました揺れるハート

    soul rebel13.jpg   soul rebelK1.jpg         
posted by 工務店娘 at 20:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レゲエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

SOUL REBEL♪

   image/2010-10-03T21:06:38-1.jpg  
   RANKIN TAXIが歌ってます

今日は久々のレゲエイベントるんるん

楽しいし目がハート元気を貰えましたハートたち(複数ハート)

レゲエるんるん大好きです揺れるハート

   image/2010-10-04T11:49:48-3.jpg 
 
笑連隊のヨンコンさんも来ていてぴかぴか(新しい)

お酒が入っていい気分の娘さんは、『HEYexclamation×2ヨンコ〜ングッド(上向き矢印)』と

フレンドリーに話しかけてしまいました(笑)

ちなみに本人に確認したところ、やはりオスマンサンコンさんの

息子さんでした。ってそんなことまで聞いてしまった娘なのでした(やれやれあせあせ(飛び散る汗)

今回はこんなファッションをしました揺れるハートMURUAですわーい(嬉しい顔)

  image/2010-10-04T11:49:48-4.jpg   image/2010-10-04T11:49:48-5.jpg
  

帰りになぜかICEBARの前を通っただけなのに記念撮影カメラ

  image/2010-10-04T11:49:48-1.jpg  image/2010-10-04T11:49:48-2.jpg

ちなみにコリドー通りにある『阿波おどり』というお店は、

お客さんが一緒になって阿波踊りを踊れる居酒屋さんだそうです。

この間テレビで紹介されていて面白そうだったので今度行ってみたいですぴかぴか(新しい)

ブログランキングに登録しています。

よろしければ
クリック♪ご協力お願い致します★

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
 
 
posted by 工務店娘 at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レゲエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

やんちゃな三十路★横浜レゲエ祭へ行く♪


どうも、やんちゃな三十路な娘です。

はっちゃけています・・・

落ち着きありません(爆)

8月22日土曜日は横浜レゲエ祭の日♪

めいっぱいお洒落して(?)楽しんできました。

   
image/2010-08-22T08:46:59-1.jpg  image/2010-08-22T08:46:59-2.jpg    P8210318★.jpg
                                                                        too much sisters

ほら!やんちゃでしょ?!やれやれ(汗)なレゲエ馬鹿さ加減です(笑)


    image/2010-08-23T01:44:38-2.jpg   image/2010-08-23T01:44:38-1.jpg

みなさんきちんとごみはごみ箱に捨てましたか〜?!

マナーを守って他人におもいやりを持つってルールを破ることよりも

かっこいいし、リスペクト出来る行動です。

レゲエ好きのみんなもこういう思想を持った子が沢山いれば

嬉しいです。

   
image/2010-08-22T08:45:59-5.jpg  image/2010-08-22T08:45:59-4.jpg  image/2010-08-22T08:45:59-2.jpg

本当にいい天気で、暑くて途中ふらふらしましたが、楽しかった〜♪

やっぱジャマイカンです★CHINOも最高だし、

シークレットのFREDDIE McGREGORとGENIUSもかなり良かった。

FREDDIE McGREGORはかなり癒されます♪陶酔しながら横揺れです★

mighty crown兄弟対決のダンスは面白かった♪

Skip To Ma Lou ばっちりマスターしました♪



image/2010-08-22T08:45:59-3.jpg   P8210342★.jpg

妹は娘と写真撮るのがイヤみたいで(しくしく涙)変顔しかしない・・・

           image/2010-08-22T08:45:59-1.jpg     P8210345★.jpg   
                                            新しいお友達と(笑)

                    P8210343★.jpg

っていうか本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

最後のALL CASTの時にハイエスト同様、PUSHIMがサプライズで

歌ってくれました。お腹もすっかり大きくて、少しふっくらしたPUSHIMねーさん

幸せオーラが出ていました♪娘もあやかりたい!!




ご飯食べる為に、大黒PA寄ったら・・・

やかましい!!

耳悪くなっちゃいますよ・・・

寄るんじゃなかった・・・


でも、レゲエはいいぞ!間違えなくいいぞ♪ Byランキンさん

ダンスに行きたいよ♪

ミッドナイトエクスプレス行きたい@滋賀♪無理だけど・・・


ブログランキングに登録しています。

よろしければ
クリック♪ご協力お願い致します★

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
 
posted by 工務店娘 at 20:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レゲエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

明日は♪横浜レゲエ祭★

image/2010-08-20T23:09:30-1.jpg

Yah man♪

先週のハイエストに続き♪

明日はお待ちかねの横浜レゲエ祭2K10★
FROM ジャマイカが楽しみ♪

CHINOの生 NEVER CHANGEかなりやばい〜♪

早く明日にならないかな〜V(^-^)V

ばっちりラスタコーンロウにもしてきました★

レゲエファッション楽しいです★
posted by 工務店娘 at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レゲエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

Mighty Crown Family 2010 ZERO MOVEMENT 第1章@日比谷野外音楽堂


      zero.bmp     

今日は待ちに待った♪

Mighty Crown Family 2010

ZERO MOVEMENT 第1章@日比谷野外音楽堂★

昨日から髪の毛までセットしてかなりの気合いの入れ様です(汗)

image/2010-06-12T23:36:181   image/2010-06-12T23:36:185  

       image/2010-06-12T23:43:512

会場に行く前にフレッシュネスバーガーで

ベジバーガー初体験★

真ん中のお肉みたいのはビーンズで出来てます♪

食べ応え抜群です♪



場所は日比谷公園ということでのどかな公園の休日の

様子ご紹介★

image/2010-06-12T23:39:064  image/2010-06-12T23:37:174  image/2010-06-12T23:37:175

image/2010-06-12T23:39:063  image/2010-06-12T23:39:065  

松本楼の前にある大きな木は日本テレビで取り上げられた

パワースポットということで、多くの人が木を見上げて

いました★

image/2010-06-12T23:43:513  image/2010-06-12T23:43:514  image/2010-06-12T23:48:303

今日の格好は蛍光30女・・・痛い(>_<)

でも年に関係なく好きな物を着ます!!

image/2010-06-12T23:37:173  image/2010-06-12T23:37:172  image/2010-06-12T23:37:171

image/2010-06-12T23:48:302  image/2010-06-12T23:48:301  
    
            image/2010-06-13T00:13:111   image/2010-06-13T00:13:112
                          トイレで撮ってますけど・・・
出ました!!自分撮り・・・ナルシスト?!

あんまり自分のこと好きになれませんが・・・

でも自分くらいは自分のことかわいがらないと・・・

だれもかわいがってくれないから(>_<)



 

久々のダンスなので、気合い入れてコーンロウを

編んでもらいました。こうやってダンスの為に

目いっぱいおしゃれするの大好きです。

格好はお洒落じゃないかもしれませんが・・・(爆)




今回のテーマがZEROということで、娘も仕事を

辞めゼロから再スタートの年ということで勇気を

もらえました。

ゼロということはまだ何もスタートしていないの

裏にはまだ何も始めていないので、これから

幅広い可能性が広がるという可能性もあります★

何も出来ないからこそ、なんでもできる可能性がある。

今までの自分の歴史にとらわれず羽ばたいて行きたいです。


ライブでは後の席の女の子が空き缶のプルタブを

いろんな人に声をかけて集めていました。

プルタブを集めると車いすに変わるということで

集めていました。素晴らしい方だと尊敬しました。

その裏ではスモーキングエリアではない場所で

喫煙している人もいてなんだかがっかりでした・・・

ルールを破るのがかっこいいと勘違いしている若者。

かっこ悪いです・・・


そんなこんなでやっぱり楽しい時間は過ぎてしまいますね・・・

ということで、駅までの銀座の風景を激写。


image/2010-06-12T23:36:182  image/2010-06-12T23:33:395  image/2010-06-12T23:36:183

image/2010-06-12T23:33:394  image/2010-06-12T23:33:392  image/2010-06-12T23:33:391

image/2010-06-12T23:27:384  image/2010-06-12T23:27:385  image/2010-06-12T23:27:383

ソニービルはW杯一色でした。かわいい内田篤人も見れて

おばちゃん大満足★

image/2010-06-12T23:33:393  image/2010-06-12T23:27:382

image/2010-06-12T23:27:381  image/2010-06-12T23:26:025  image/2010-06-12T23:26:024

image/2010-06-12T23:26:023  image/2010-06-12T23:26:022  image/2010-06-12T23:24:384

image/2010-06-12T23:24:383  image/2010-06-12T23:24:382  image/2010-06-12T23:24:385

UMBROの看板はW杯出場のおかーちゃんや彼女が

看板のモデルになってるそうですね~興味深々です。


            image/2010-06-12T23:26:021

最後に今年の横浜レゲエ祭は8月21日

赤レンガパークに決定しました♪

横浜スタジアムより動員数が少なくなってしまいますが

先行でチケットGET!!しました★




  ブログランキングに登録しています。

よろしければ
クリック♪ご協力お願い致します★

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

にほんブログ村  
 


posted by 工務店娘 at 00:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レゲエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

30歳のリアル・・・RAGA♪RAGA♪

昨日抜歯してろくにご飯も食べられない娘ですが、

体重減りません(爆)

さてこのコーナーは輝く30歳をPICK UPするコーナー

ですが、今日は中・高と東京家政学院の同級生の

紹介です★

226_1.jpgnasukko.jpg

レゲエを聞く方だとご存じかと思いますが、

ダンサーのなすっ子キュウーカンバの

ウチコさんです。

在学中もダンスがうまくて、後輩に大人気♪

以前とある雑誌で見つけてびっくり!!



一度大江戸レゲエ祭というイベントで声をかけた事が

ありましたが、スタイルいいしオーラがありました♪

同じ出身校の子が活躍している姿をみることが

出来るってうれしいですよね。

MINMIのPVのバックダンサーをしたりいろいろ

活躍しています♪

nasu.jpg  nasu2.jpg
posted by 工務店娘 at 21:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レゲエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

フットサルとレゲエのコラボ

image/2009-07-06T12:54:231妖艶な光を放つゴール★

とっても、クールなフットサルコートを見つけました♪

場所は北鴻巣。生まれて初めて上陸しました

コートとクラブが同じ敷地にあって、今までみたことない

複合的なコートでした★

バスケットボールはストリートバスケ?!(名前違うかも)

みたいな感じで音楽と一緒に楽しむものがあるけど、

フットサルやサッカーもそういうのがあったら、

また違った楽しみ方ができそうですよね♪

09_07_05.jpg

今日のイベントはMAXIMUMというSoundの

15周年パーティーでした♪

埼玉のSoundで、ローカル感たっぷりで

埼玉県民じゃない私たちはかなりアウェイでした?!

ってか気のせい?!

090706_1534~01.jpg     SN3G0049.JPG
マイジャfrom 大阪    AKANE

でもやっぱりレゲエは最高です♪

ちなみに大阪のscorpionってsoundも

かなりやばいです★


今日のファッションです★

あんまり人がしないようなカッコが

好きかな?

090706_1954~01.jpg

今秋ディースクエアードのコレクションで

レイヤードルックが提案されていたので、

ベストでレイヤードスタイルにしてみました。

これがアラサーのリアルクローズっか?

ダサいかも(>_<)
posted by 工務店娘 at 12:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レゲエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

FIRE CAMP TOUR 2K9

Don't look back(Fire Bのアルバム)
http://www.mightycrown.com/special/dont_look_back/index.html

過去を振り返って、後悔するなんて

本当くだらない・・・なんて思いつつも

過去に起きたことでいまだにイライラ

しているアタシ・・・醜い。

これからに、過去なんて関係ねーんだから、

前見とけって感じです・・・。って



26日Fire ballのFIRE CAMP TOUR

Don't look backがZepp tokyoから

スタートしました♪

オープニングアクトはMighty Crown♪

のっけから上げてくれました♪

Chanpion sound♪

熱気ムンムンの場内ですごかったです〜

昔は最前列の方行ってもみくちゃになりながら

踊り狂っていましたが、最近は年でくたびれちゃって

そんなことは出来ません・・・。

年を感じます・・・。っていうかもう30歳になるし(涙)

落ち着きなさい!!って感じです。

ちなみに今年も横浜レゲエ祭のチケット

無事ゲットできました♪

楽しみです★



posted by 工務店娘 at 22:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レゲエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

SOUND GATE 2K9@幕張

夏には程遠い気候の昨日でしたが、

夏と言えばレゲエ! 夏じゃなくてもレゲエ!

年がら年中レゲエ馬鹿な娘でございますが、

昨日はSOUND GATEというフェスに

行ってきました。

NEC_0315.jpg  NEC_0317.jpg

開放的な場所で、後ろは海があって

気持ちがよかったです。風が強くて

寒かったのは残念でしたが・・・

NEC_0323.jpg  NEC_0319.jpg

ジャマイカンフードのジャークチキンの

お店がかわいかったです。

NEC_0324.jpgMighty Jam Rock

NEC_0341.jpg  NEC_0338.jpg
笑連隊        CAMP

SOUNDありDee jayあり楽しいイベント

でした。

ちなみにレゲエでお勧めのアーティストは

笑連隊です。4人からなるユニットで、

かなり個性の強い四人組で、面白い

ユニットです。

http://www.shourentai.com/top.html

大好きな音楽に身を任せて踊って

最高のストレス解消です。

今朝は気持ちのいい疲労感で

なぜか早起きしちゃいました。

レゲエ最高です♪

posted by 工務店娘 at 07:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レゲエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お勧めサイト♪