★施工させて頂いたお客様のHPリンク集☆
株式会社スノウチ様
工場の改築・事務所の改修をさせて 頂きました。
永井鍛造株式会社様
社長邸新築・工場改修工事をさせて頂きました。
潟~カミ様
本社屋設計施工、改修工事等させて頂きました。


建部工務店娘のブログへようこそ♪
ブログランキングに登録しています。
よろしければご協力お願い致します★
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村





2015年02月24日

みずみずしいクリアな美味しさ『氷結ZERO』


いつもの生活の癒しに

缶チューハイお世話になってます。

でも気になるのはカロリー

うしろめたさを感じずにお酒を心置き無く楽しめる

氷結ZEROがリニューアル

CB1B9B73-5C2A-4336-9E2F-8119E56A3BA6.jpg

プリン体0糖類0
人工甘味料0

F46D899D-930B-40B9-A00F-BC939C53779C.jpg

トリプル0がカラダに嬉しい

『キリン氷結ZERO』

健康機能を重視した氷結

それだけじゃなく美味しさも追及

果汁量アップでさらにみずみずしく

健康も重視して美味しいものを

現代人のニーズにマッチさせ

2月17日にリニューアル

フレーバーは通年販売のレモン、グレープフルーツに加えて
季節限定のアセロラの3種類

E45F4B75-E206-4798-8E49-A1BFDDFEEEF1.jpg

まずは期間限定のアセロラから

アセロラの果汁を感じさせるような豊かな飲み口。

その上あと口は爽やか鼻から抜けるジューシーなアセロラの香り

程よい甘みがお食事を豊かなものにしてくれます

D94CFDEF-10CD-4214-A633-F8535129A43A.jpg

さらに爽快な気分を味わいたい時はレモンやグレープフルーツがオススメ

ジューシーな果汁感が味わえるから真夏に沢山飲みたい気分

太陽に似合う爽やかな味

8860E7DB-2A3F-4F74-8865-B20102605159.jpg

気分転換にもピッタリ

新しくなった氷結ZEROで気分爽快味わってみてくださいね。




KIRIN キリン 氷結レジスタードマーク

【PR by BLOGTIMES】





2010年09月24日

マイ★ブームかわいいの豆乳八分音符

image/2010-09-24T22:42:49-1.jpg
京都ゴハン1のお豆腐料理屋さんで出会って以来

密かなマイブーム八分音符の豆乳きらきら

美容やダイエットにも効果的らしくかわいい

一石二鳥なマイブームです顔1(うれしいカオ)
posted by 工務店娘 at 22:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

衝撃の事実!!

♪笹の葉さ〜らさら〜♪

今日は七夕ですね。

おり姫と彦星が一年に一度天の川を

渡って会える日・・・

おり姫と彦星の関係って知っていますか?

恋人同士だと思っていたのですが、



実は、夫婦だったのです。

衝撃の新事実を今日知りました!!!



話は変わりますが、かれこれ一週間強、

ライフスタイルの一貫として自然に取り入れられたら

いいなと思い、毎朝ジョギングをしています★

三日坊主の私にしては続いています。たいしたもんです。

いい感じに体重が落ちつつあったのですが、

週末の暴飲暴食で、体重が戻っていまいました・・・とほほ

落とすのは大変だけど、戻るのは一瞬・・・人生世知辛いです。

ってかお酒は敵です!!!最近飲む機会が少なくなったので

たまに飲むと体調がすこぶる悪い・・・(汗)


墨田区は荒川と隅田川に囲まれていて、ジョギングするには

いい環境です★洪水になったら怖いけど・・・


これからも無理せずジョギングを続けていけますように。

そして42.195Kmを一度でいいから走ってみたいです。


最近はランニングウエアもかなりオシャレな物が

多いので、ぜひCHECKしてみてわ♪
posted by 工務店娘 at 17:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ラジオ体操のすすめ!

ラジオ体操と言えば、小学生の夏休みの定番♪

毎朝スタンプもらいにラジオ体操に行っていました。

ヒッキーな私ですがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)毎朝欠かさずやっているものが

あります。それは6時半からのテレビ体操です。

毎日こんなにこの体操を欠かさずやっているのって

たぶん日本中で私が一番のような気がします(笑)

転倒を防ぐための足腰の運動などがあるので、

たぶんお年を召された方がターゲットの番組なのかもしれませんが、

ラジオ体操を侮るなかれ、意外に真面目にやると結構

体に効きますひらめきあなたも是非毎朝のラジオ体操を習慣に

してみてわるんるん早朝に体を動かすって結構気持ちのいいものですよぴかぴか(新しい)

もうひとつ行っているのがヨガ。これも体が伸びる感じで、すごく

気持ちも心もリラックスできます。息があがるようなものでは、

ないのでお勧めです。

最近気になる★ホットヨガ なんかも程よく汗をかきながら出来るので、

やってみたいなあ、なんて思ってます。

飽きやすい私には無理なく気持ちよく続けられる、

ダイエットが一番です。昔は
ビリーズブートキャンプ

やったりしましたが、あれはきつくて続かなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2週間くらいは頑張ったかな?でもおなかは少し引き締まったので

ガッツのある人には必ず結果が出てお勧めかも。

今私がやっているのが、大好きなレゲエダンスも覚えられちゃう

一石二鳥なダイエットです。すごく楽しくてはまっています。

やっぱり好きなことでダイエットするのが一番ですねかわいい
posted by 工務店娘 at 10:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お勧めサイト♪