★施工させて頂いたお客様のHPリンク集☆
株式会社スノウチ様
工場の改築・事務所の改修をさせて 頂きました。
永井鍛造株式会社様
社長邸新築・工場改修工事をさせて頂きました。
潟~カミ様
本社屋設計施工、改修工事等させて頂きました。


建部工務店娘のブログへようこそ♪
ブログランキングに登録しています。
よろしければご協力お願い致します★
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村





2012年05月12日

Thank you mama

sizzlaの歌が今頭の中で流れてる人メロディ

レゲエ好きだねハートやーまんおやゆびサイン

明日は母の日きらきら

そのうちチビ社長にも『おかーさんありがとう』なんて言ってもらえるのかしら?!

想像しただけでじーん涙ぽろりとしてくるわハート

今日は母の日の為のメッセージカードをスクラップブッキングで作ったよにこにこ

いつもはお花花束を贈っているけど、孫の写真の方が喜ぶかな?と思ってきらきら

写真スタジオで撮ったカメラ初節句の写真を贈るよハート

image-20120512224007.png

母の日ケーキケーキも食べてありがとうの気持ちを伝えたよ顔1(うれしいカオ)

あれ?でも母の日も父の日もお誕生日バースデーもプレゼントリボンがけのハート贈っているけど、

なんで子どもの日にはプレゼントもらえないんだろう?

おかしいな〜からかう(あっかんべえ)
posted by 工務店娘 at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムカフェ(スクラップブッキング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

取材すっぽかしあせあせ(飛び散る汗)

今日はあいにくの雨雨

こんな日は外出たくないよねあせあせ(飛び散る汗)ってことで

二度目の中止あせあせ(飛び散る汗)

しかも取材の約束入ってるのうっかり忘れてショッキング

実家にこもりっぱあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)人として最低だわ顔3(かなしいカオ)

取材はもちろんお断り、雨の中自宅まで来てもらったのにね青ざめ

そもそも取材される程のものじゃないしねあせあせ(飛び散る汗)

ってか天気のせいか、色々動くようになったチビ社長を追いかけるのがハードなおかげかあせあせ(飛び散る汗)

身体ダル過ぎショッキング久々にリフレッシュして来たハート

アロマオイルでリフレクソロジーときらきら骨盤ケアきらきらきらきら

癒される〜ハート

ウトウトしちゃって『ふがっ』って

いびきで起きたショッキング恥ずかしい・・・

ちなみに前回は寝ぼけて眠い(ZZZ…)隣の人の話しに相づち打つしからかう(あっかんべえ)

ヤバイ困り

posted by 工務店娘 at 18:33| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アルバムカフェ(スクラップブッキング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

黒タイツのごまかし

めっきり春花見(さくら)ってか暑い太陽

ここで問題勃発青ざめショーパン冬は黒タイツで

ごく太脚をごまかしてたけど勝ち誇り手(チョキ)

もう黒タイツは厳しくなってきたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

生脚さらしたいけどこの豚足じゃなあわからん

レギンス合わせるとか今年はアリかしら?

image-20120413092932.png

昨日はちび社長さん極悪母ちゃんに

こき使われて(笑)朝からお掃除かけきらきら

静かに本を読んでるハートと思ったら

逆さですよ〜(笑)

今日はアルバムカフェの日

デザイン科卒の娘さん、デザインのお話とかも

した方がいいのかしらなんて思いつつも

毎回してない、ってか枠にとらわれず自由に

感じたままに作った方が楽しいもんね〜きらきら


image-20120413093839.png


毎週木曜日は夕食ゴハン1当番の日ショッキング

今日はシーサー、そうさぁ、シークァーサーな

気分だったので、沖縄〜なお献立おにぎり





旦那沖縄に転勤ならないかなハート

うちな〜Timeで生活したいハイビスカス

posted by 工務店娘 at 09:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムカフェ(スクラップブッキング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

え!?おとこのこに・・・

自転車自転車デビューきらきらビビってたけどあせあせ(飛び散る汗)

意外と普通に乗れたおやゆびサイン


image-20120404215006.png


つーか、子連れでお仕事はとってもはかどらないショッキングやりたいことの3分の1も出来なかったあせあせ(飛び散る汗)

やらなきゃいけないことは山ほどあるのに困り

なかなか進まないダッシュ


image-20120404215538.png

昨日はいちごイチゴのタルトを作ったきらきら

料理は嫌いだけどチャレンジすることは好きハート

そうそう風邪が流行ってるショッキングお熱でちゃってるちびちゃん多い顔3(かなしいカオ)

今日のアルバムカフェは全滅あせあせ(飛び散る汗)





みんなも風邪に気をつけてね〜

季節の変わり目だから手(パー)

なので午後はゆったりお一人様でスクラップカップ

image-20120404220009.png

好きなSUNSETのmix CDフロッピー2かけてメロディ

今日珍しくサークルの中で遊んでるちび社長ハート

そのうち寝んねしてくれて今日はお利口さん
きらきら

2時間も寝てくれた目がハート

昨日作ったいちごイチゴタルトを食べながらゆったりとした午後の時間きらきら

毎日あわあわ出かけてばかりだけどこういう時間もいい感じハート

しかもそろそろ飽きてきたなあって思ったら起きたきらきら出来た息子さんにこにこ

淋しくなったから久々児童館おやゆびサイン


image-20120404223151.png


ちび社長もお友達がいて嬉しかったみたいきらきら

最近道端でも子ども見かけると『あ!!』って声出してる(笑)

image-20120404221624.png

お友達に近づいて行ってちゅうキスマークしてる(笑)

しかも男の子にからかう(あっかんべえ)

そしてまたもや、お友達のオモチャとって泣かせるは、

色々やってくれるちび社長困り


image-20120404223222.png


そんな社長さんも今日で10ヶ月きらきら

早いなあ。

あんよ5歩出来たきらきら

きちんと歩けるようになるのも時間の問題だなハート

早くお散歩した〜い顔1(うれしいカオ)
posted by 工務店娘 at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムカフェ(スクラップブッキング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

アップルパイを焼きましたのハート

しばらくブログお休みの間に楽しいことが
たくさんあったきらきら

またそれは後日手(パー)
最近早寝さんかつお得意の面倒くさがりが出た青ざめ

さてさて今日はスクラップノート2(開)





アップルパイなんぞ焼いてみましたおやゆびサイン

りんごは旦那が送ってきた津軽りんごりんご


image-20120322215544.png


自家製スイーツケーキでお友達をお招きしてハート

ティーパーティーカップなんかする素敵なミセスになりたいだわね手(チョキ)





今日は夕飯も作った手(チョキ)

しょっぱいダッシュブーイングって言われたけど・・・顔3(かなしいカオ)

修行がたりん失敗


image-20120322215738.png
posted by 工務店娘 at 21:58| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アルバムカフェ(スクラップブッキング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

ダメな母ちゃま顔3(かなしいカオ)

冷静に考えたら、なんでそんなことしたんだろ顔3(かなしいカオ)ってことが起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

完璧に母ちゃまの落ち度ですショッキング

ソファの上でお昼寝させるなんて顔3(かなしいカオ)

ソファから落ちてお口を切っちゃいました…


image-20120302222808.png

笑顔のちび社長を見てると胸が痛いあせあせ(飛び散る汗)

泣けてくる顔3(かなしいカオ)おバカ過ぎる母ちゃまでごめんちゃい失敗

【L写真100枚が180円で届く】新規会員登録後、1枚1円、累計100枚まで


今日はアルバムカフェ2回目カップ

本来ならばこんなことがあったら中止にすべきかしら?って思ったけど、

せっかく遊びに来てくれるし〜

開催(笑)


image-20120302223314.png


沢山材料用意しているよ〜ハート


image-20120302223409.png


今日はさすがに午前中あんなことがあったから顔3(かなしいカオ)ご機嫌斜めだった…

でもお家にお友達が遊びに来てくれるのはうれしいよねハート

また来てね〜八分音符
posted by 工務店娘 at 22:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムカフェ(スクラップブッキング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

一人アルバムカフェ☆


      

わたくしの息子さんの体調管理がなっておらずもうやだ〜(悲しい顔)

今日アルバムカフェ参加予定だった皆様には多大なご迷惑をおかけしやした・・・。

予定空けてもらっていたのにごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

息子さんは今日も元気が有り余っていました・・・いまだえぐい咳は出ているけど・・・。

今日はちび社長から虐待を受けました・・・本気でかあちゃん痛くて泣いたもうやだ〜(悲しい顔)

男の子は怖い・・・がく〜(落胆した顔)機能はストッパー付いてる椅子の机を蹴り飛ばしたしたらーっ(汗)

おたくさんは病人ですかっexclamation&questionって聞きたい・・・

       1人アルバムカフェE.jpg  1人アルバムカフェD.jpg   

しみかひっかき傷かわかりづらいけど・・・たらーっ(汗)

               


昨日からずっとお籠りで退屈気味な娘さんはお家時間を楽しむ為に

珍しくケーキを焼いてみたかわいいなんか素敵女子っぽくないexclamation&question(笑)

  1人アルバムカフェA.jpg   1人アルバムカフェB.jpg

すいません手が見切ってますあせあせ(飛び散る汗)(←おばちゃん)

で、お紅茶も入れてみたぴかぴか(新しい)

  1人アルバムカフェ@.jpg  1人アルバムカフェC.jpg

スイーツ片手にせっかく材料もあるし、一人アルバムカフェ開催。

うるちゃいちび社長さんは背中にくくられて(おんぶ)暴れてる・・・あせあせ(飛び散る汗)



マスキングテープの他にもいろんな材料を用意したよ〜☆

来週2月24日金曜日http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=4a007fefcdd3f8dbb19e6c77815e481a&owner_id=12257797

3月2日金曜日http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=412326b93ea8e11cabd4ed4530f87ce3&owner_id=12257797

3月16日金曜日http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=395c2f2686ba4f9e227307736fe12e9f&owner_id=12257797もやるので

興味のある方は是非声かけてね〜かわいい




ブログランキングに登録しています★

よろしければクリック応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
  
posted by 工務店娘 at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムカフェ(スクラップブッキング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お勧めサイト♪