★施工させて頂いたお客様のHPリンク集☆
株式会社スノウチ様
工場の改築・事務所の改修をさせて 頂きました。
永井鍛造株式会社様
社長邸新築・工場改修工事をさせて頂きました。
潟~カミ様
本社屋設計施工、改修工事等させて頂きました。


建部工務店娘のブログへようこそ♪
ブログランキングに登録しています。
よろしければご協力お願い致します★
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村





2012年05月15日

レゲエ!ビール!BBQ!さいこー!!

娘の三大好物夢のコラボきらきら

ヤバイねハート最高だねメロディ至福の週末だねきらきら

BBQ用品を用意してくれるお友達夫妻に感謝感激雨あられだねハートハート

今回はみんなのパパも交えてのアウトドアパーティークラッカー

パパも交えて仲良く遊ぶってなんかいいよねにこにこ

家族ぐるみのお付き合いハートばんざ〜い手(チョキ)

人類みな兄弟!ばんざ〜い目がハート

ってか朝っぱらから意味わかんないテンションだけどからかう(あっかんべえ)


image-20120515072127.png


毎週末BBQやりたいくらいハート

BBQする時は是非教えて〜どんなところでも行きます!!

BBQが大好きだぁ〜!!!

人類みな兄弟!やーまんおやゆびサイン

まだ言ってるよ困り(笑)
posted by 工務店娘 at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

憧れのミニーちゃんにハート

七月の断乳に向けて着々と授乳回数を減らしてるおやゆびサイン

一日二回でも文句は出てないよハート

でも栄養AND水分不足には気をつけなきゃ手(パー)

ちなみに寝かしつけなくても最近寝るようにきらきら

時間になったら寝室に上がってベッドでゴロゴロしているとそのうち寝てる手(チョキ)手抜き育児(笑)

そんなこんなで非常に育てやすい母ちゃん孝行なチビ社長さんに、初節句こいのぼりのお祝いのプレゼントで

二人ディズニーランドに行ってきたよきらきら

ゴールデンウィーク後のディズニーランドは空いていてオススメハート

iphone/image-20120511075203.png

キャラクターグリーティングも結構撮れたよ勝ち誇り手(チョキ)

iphone/image-20120511075347.png

まだ行ったことない、シンデレラのフェアリーホール城(ヨーロッパ)も初体験きらきらしかも待ち時間10分きらきらきらきら

イースターのパレードも30分前に行ったけど最前列で見れたよハート


image-20120511095231.png


お昼はずっと行ってみたかったハート『リロのルアウ』

image-20120511075713.png

超よかったよハートルアウショーの他にディズニーの仲間達がお席に遊びに来てくれるよ〜目がハート

チビ社長さんは憧れのミニーちゃんにちゅうキスマークしてもらえて目がハート大満足〜ハート

その後は嬉しかったみたいで超はしゃいでたきらきら

image-20120511095122.png

途中雨降ってきたけど雨ルアウショー見てる時だったから土砂降りの被害にはあわずにすんだけど、

何かを企画すると雨が多いようなショッキング

ふざけるな〜雨女にはなりたくないダッシュダッシュ

いやいやにこにこディズニーは何回行ってもドキドキ光るハート楽しいねにこにこきらきら

年パス欲しい〜ハートハートハート
posted by 工務店娘 at 10:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

魔のゴールデンウィークあせあせ(飛び散る汗)

昨日からの初熱的発熱は(笑)やっと午後下がりはじめましてきらきら夕方にはほぼ平熱に戻ってきたハート

そう言えば、一年前の今日は妊婦検診に来て規則的な張りと不正出血でそのまま入院になっちゃった日ショッキング

いや〜あの時はお腹からいなくなっちゃったらどうしよう顔3(かなしいカオ)ってずっと病室で泣いてたっけあせあせ(飛び散る汗)

しかも点滴が入らなくて痛くていやだったわダッシュダッシュでもでも一年後の今日お熱でも元気過ぎるチビ社長さんが横にいることに感謝ねにこにこ

でも噛まれるから授乳恐怖症ってのが少し気に食わないけどね困り

ゴールデンウィークは意外となにか起こるのよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

仕事で営転した初めてのゴールデンウィークも急性胃炎で入院したしショッキング真っ青な青空見て悔しくてこれまた泣いたわな勝ち誇り点滴お供につけて(笑)

結構な泣き虫娘(笑)

今年は発熱ショッキング来年は家族みんな元気で楽しいゴールデンウィークを過ごしたいな〜

今年は雨なのが気持ち的に救いよね手(パー)

image-20120502214559.png

最近すっかりあんよが上手になってきたチビ社長きらきら

ハイハイは全くやらなかったんだけど

今日は少ししていた〜、やっぱり元気と言えどもお熱で辛いのかな?

って思いきや高速ハイハイ(笑)

本当に病人なのかしら?

posted by 工務店娘 at 21:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

房総de暴走

昨日はチビ社長、水族館デビューきらきらということで鴨川シーワールドに向けて出発車ダッシュダッシュ

出発時間はAM9時前あせあせ(飛び散る汗)若干やる気のない出発時間(笑)

しかも何をボケたか高速の入り口の方向と反対に曲がって時間のロスショッキング

船堀の入り口から乗ったわよダッシュダッシュ頭おかしいのかしら?!





途中トイレ休憩によった海ほたるで、

あれ?なんかお顔が真っ赤なチビ社長あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

インフォメーションで体温計借りて測ってみると・・・

さっさあせあせ(飛び散る汗)39度ショッキング

出発の時は元気だっただけにびっくりびっくり

急遽予定を変更して折り返すことに・・・

娘も初めての鴨川シーワールドサーフィンちょっと

残念だったけど顔3(かなしいカオ)鴨川シーワールドはいつでも行けるもんね。

せっかくだから海ほたるで少しだけお写真を撮ってカメラ帰ってきました。


image-20120502113806.png


帰って急いで病院に連れて行ったけど、連休の間の平日だけあって凄い混んでたショッキング

しかも明日からまた連休あせあせ(飛び散る汗)なんてタイミングが悪いのかしら困り

ちなみにチビ社長は熱はあるものの至って元気にこにこ

イタズラし放題あせあせ(飛び散る汗)オモチャでも普通に遊んでる手(パー)


image-20120502120535.png


でも一日経ってもまだ熱が下がらない〜あせあせ(飛び散る汗)

もう一回病院かな?!

早く平熱に戻れ〜手(パー)

posted by 工務店娘 at 12:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

断乳へのカウントダウン

もうだめだあせあせ(飛び散る汗)耐えられん

噛みつき野郎ダッシュの所為で肩には歯型びっくり

オッパイは切れちゃった顔3(かなしいカオ)

ニコニコ笑いながら噛みやがるから怒り(ムカッ)

マジキレだよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『いってぇんだよ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)』ってびっくり

いい機会だから一歳を待たずして断乳だわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつから実行しようかな〜

ってか張って痛くなったら楽になる程度に絞るって書いてあったけど、

そのうち張らなくなるのかしらあせあせ(飛び散る汗)

そのままあげ続けるのも断乳もどっちにしろ

痛そうだわショッキング

オッパイにはあんまり執着心ない息子さんだからすぐ辞められるかな〜?

昨日今日と授乳無しで寝たからもう始めるかな〜?

でも体重が顔3(かなしいカオ)断乳するならエクササイズ始めなきゃだな〜

いつにしよう?
posted by 工務店娘 at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

食い過ぎくんショッキング

とめど無い食欲ショッキング

最近甘いもの欲しすぎてやばしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

image-20120424201043.png

今日は間食に菓子パン三つショッキングショッキング

食い過ぎだろ〜ってだからスカイツリーまで

お散歩歩く人

image-20120424201446.png

今日は暑かったからいい感じにカロリー消費できたかしら?

ってかケチって買ったベビーカー、ウォーキングには使えないショッキング

踏切の段差も歩道の段差も越えられないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぼーと歩道歩いてて段差につっかかった衝撃でショッキング

チビ社長のお口を切ってしまった顔3(かなしいカオ)

ま、この間のお返し(笑)?これでおあいこ(笑)ってどんな母親だあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スカイツリー周辺は今日も沢山の人がいた〜

早く中見てみたいハート

オープンしたら毎日ソラマチ集合で〜にこにこよろぴく手(チョキ)

image-20120424202113.png

昨日も今日も沢山のお友達と遊んだねハートハート

image-20120424202136.png



posted by 工務店娘 at 20:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

血ぃみるでショッキング

はい失敗血見ましたショッキング

チビ社長超石頭だからあせあせ(飛び散る汗)いつかは鼻血か口切ると思ったら

今日頭突きくらわされてショッキング口切れた顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

母ちゃんは辛いよダッシュダッシュ

昨日はバースデーバーベキューに飛び入り参加ハート

アウトドア好きにはたまらな〜いお誘いきらきらきらきら

image-20120422203049.png

気温が低いのが少し残念だったけどゆきだるま

楽しいトークにお酒もすすんじゃうよね〜勝ち誇り

ってか炭火で焼くお肉は最高にこにこ

なによりみんなで食べるから尚のこと美味しいよね〜

これからはバーベキューにいい季節だから沢山やりたいハート

二年ぶりに猿島も行きたいきらきら

でもベビ連れで横須賀は難易度高しだな〜

頑張ろうパンチ

そして今日は久々にずっとお家に居た。

お家時間を好きになりたい今日この頃なんだけど、

落ち着きない娘はじっとしていられないんだわなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だめだわ〜ショッキング

家に居るの若干苦痛なのね〜


image-20120422205633.png

家にいるから離乳食のストック作っていたけど

面倒くさがりやの娘さん本も見ずに適当にしか

作ってないからあせあせ(飛び散る汗)毎回ワンパターンショッキング

野菜の栄養素とか自分の為には調べるくせにね青ざめ

何が1番大事か間違っているような困り

こんな適当母ちゃんに育てられるチビ社長は

かわいそう涙ぽろり

たくましくなりそうねハート
posted by 工務店娘 at 21:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

ほっ本当ですか?!


   attachment00.jpg

お友達から頂いた京土産ぴかぴか(新しい)

本気で『こいくあめ』と読んでいた娘は馬鹿を通り越してあせあせ(飛び散る汗)

もはや病気がく〜(落胆した顔)こっこわいふらふら



そんなこんなでちび社長は昨日またもやお昼ご飯食べながら寝ちゃった(笑)

   attachment02.jpg

白目ひんむいてご飯食べてるし揺れるハートかわいいなあわーい(嬉しい顔)

ぐずぐずだと悪魔で嫌いだけど(笑)

最近はよくニコニコ笑いながらおっぱい噛みよるしダッシュ(走り出すさま)

母ちゃんはつらいよ(笑)

さあてぴかぴか(新しい)今日はお友達が遊びに来るから娘たちも

パーティールームに行かなきゃね(笑)

   
posted by 工務店娘 at 10:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

グズグズくん( ̄◇ ̄;)

一昨日から夕方夕方街並みがグズグズショッキング

ダメって言葉も言いすぎてるから、

ダメダッシュダッシュっていうと怒るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なるべくダメって言葉は使わないようにしようと思っているけど、

最近はイタズラも半端ないからついイラって怒り(ムカッ)なって言っちゃうからかう(あっかんべえ)

どうしてダメなのか理由は説明してるけど手(パー)

何度も言えばそのうち理解するらしいから。

日中は午前午後両方とも1時間30分も寝てくれたのに、夕方がね〜あせあせ(飛び散る汗)


[[image-20120418064702.png]]


昨日はポリオ2回目、お喉を見る時赤ちゃんなんだから優しく見てもらえると思いきや、

舌の奥に思いっきりいれて強引に見たから
怒って泣いちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

大人でもあんな見られ方したらいやだわダッシュダッシュ

あいつ本当に小児科医かよ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)って感じでムカついたダッシュダッシュ

最近チビ社長お注射では泣かないお利口さんなのに、あんなやられ方したら怒るわなショッキング


[[image-20120418064725.png]]


話は変わるけどiPhone電話3写真が結構綺麗に撮れるカメラ

いい感じにピントがあってくれるから、

接写でお花の表情をよく捉えてくれるハート

春は沢山のお花に出会えるから、

お花花見(さくら)の写真撮るのが楽しくてしょうがないきらきら

最近のマイブームメロディ
posted by 工務店娘 at 06:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

ドキドキハートキドキドきらきら

昨日は初スナモメロディ

亀戸からバスに乗ること30分くらい?

はかった訳じゃないからてきとー

image-20120417140921.png

キドキド行ってみたハート

包の中をぐるぐる回るの私がやってみたかったきらきら

チビ社長ものびのびと遊んでた顔1(うれしいカオ)

ハイハイ大好きだからどこまでもハイハイできてよかったね〜

訓練してなんかのイベントのハイハイ競争に出場する?


オリンピックの競技になればいいのにね(笑)

いっぱい遊んでた帰りのバスはグッスリを期待していたのにあせあせ(飛び散る汗)

寝るどころかグズって大変だった困り

バスの中揺れるから抱っこ紐無しで立つのも

大変だしあせあせ(飛び散る汗)畳んだベビーカー支えながらだから尚更青ざめ

お菓子でごまかそうにもごまかせないしショッキング

ぎゃあぎゃあうるさいから周りの人は見てくるしあせあせ(飛び散る汗)

もうバス乗るのはや〜めたダッシュダッシュ

厄介度が最近また上がりまくりでショッキング

昨日の夕飯は泣き叫んで食べないし困り

どうしたらいいのか全然わからなかった・・

どっぷり疲れたあせあせ(飛び散る汗)そんな中夕飯も作って、

足元にまとわりつかれながらの料理も大変だったわからん

image-20120417181910.png

子育てって本当に大変ねあせあせ(飛び散る汗)

嬉しいことの方が多いけど、

こういう時は大変ダッシュダッシュ




posted by 工務店娘 at 18:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

ガーデンパーティーハート

一昨日の真冬の寒さから打って変わってゆきだるま

昨日はピクニック日和おにぎりきらきら

丁度八重桜が見頃な花見(さくら)新宿御苑へメロディ

image-20120416063546.png

ソメイヨシノは残念ながら綺麗ではなかったけど、イギリス式風庭園は沢山の花見客で賑わってたよハート

チビ社長は大きいおねえちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらったよにこにこ手(チョキ)





今日のお花見花見(さくら)お弁当は、マズイ手づくりを
やめて勝ち誇りデパ地下グルメきらきら

吉兆のお花見花見(さくら)弁当弁当を頂きました〜ハートハート

やっぱプロの味が一番きらきらきらきらきらきら

休日の公園はのんびり出来て素敵顔1(うれしいカオ)

でもこれからは熱中症とか気をつけなきゃだよね手(パー)

昨日も暑かった太陽

とっても楽しい時間を過ごしたチビ社長さんは地元につくとハイテンション(笑)

お友達と過ごす時間はチビ社長にとっても

重要なお時間なのねハート
posted by 工務店娘 at 06:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

飲みすぎたのは〜メロディ

自分のせいよ〜メロディ


image-20120414202430.png

ちび社長妹に押し付けて(笑)

友達んちで宅飲みハート

image-20120414202545.png

ちび社長がいないって身軽でいいきらきら
(鬼母親あせあせ(飛び散る汗)

シャンパンにビール乾杯に色々飲んでメロディ

酔っ払いハート母親失格勝ち誇り手(チョキ)

恋話も盛り上がって上矢印1上矢印1

楽しかった光るハート

私も恋しちゃう?旦那にびっくり(笑)

友達が婚約したって話聞いて目がハート

ちょうきらきらハッピーにこにこ

調子乗って友達に婚約指輪ジュエリーはめて喜んでるし(笑)

私も婚約指輪ジュエリーはめて欲しい光るハート

ちび社長にはめてもらおうかな(笑)

ってか飲みすぎて乾杯気持ち悪いあせあせ(飛び散る汗)

posted by 工務店娘 at 01:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

お写真ハート

写真撮るの好きだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

なにかにつけて撮りまくり(笑)

今日は初節句のお写真撮りカメラ

眠くなって撮影前泣いていたからどうなることかって思ったけど、きちんと笑顔見せてくれたよハート


image-20120411223504.png


午前中はかあちゃんのおもちゃになって写真撮られてるし勝ち誇り




こんなことやってないで仕事きちんとやれぇえ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)だって、(笑)


image-20120411223557.png
posted by 工務店娘 at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新生児フェチハート

うるさいから今日は大人しくする日ダッシュダッシュ

今日もまた文句言われたしあせあせ(飛び散る汗)

まじうざい怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

そんなに横ヤリ入れるんだったらお前らが育てろ!!って言いたいダッシュダッシュダッシュ

あたしの子なんだからゴチャゴチャ言うんじゃねぇよダッシュダッシュダッシュ

なんてみっともない冒頭で失礼困り

大人しく家に居ようと思ったら、9・10ヶ月健診の存在をすっかり忘れていた娘からかう(あっかんべえ)

久々に新生児に会える目がハートってすっダッシュダッシュ飛んで病院行ったわよ勝ち誇り

母子手帳に成長に関する質問が載ってるけど、

いつやったか全然思い出せない娘は若年性アルツハイマーかもわからん

相当食い気のあるちび社長なのに、体重が思ったより増えてなかった手(パー)

食べても太らないタイプ?羨ましいきらきら

image-20120411003558.png

久々にしわしわ梅干しちゃん達を見れて幸せハート

産婦人科、新生児フェチにはたまらない目がハート

帰りはやっぱりそのまま帰らず向島百花園を散策メロディ

image-20120411003806.png

散りゆくさくら花見(さくら)になんだか淋しくなっちゃったからかう(あっかんべえ)

綺麗だけどなんか切なくなるね涙ぽろり

image-20120411003939.png

綺麗なお花花見(さくら)がたくさんで春を満喫きらきら


image-20120411004019.png


やっぱりお花見花見(さくら)行きたかった顔3(かなしいカオ)

今日の雨で散っちゃうかな?

つーか昨日の夕方はちび社長さん珍しくグズグズで、

もう!お母さんわからへんダッシュダッシュって感じだった困り

おっぱい飲ませて寝かせようとしても、

ことごとく噛みよるしダッシュダッシュ

弱った弱った困り

おかげで疲れて20時半に寝ちゃったから、

こんな中途半端な時間に起きちゃうしからかう(あっかんべえ)

本当、初老かっダッシュダッシュって感じショッキング
posted by 工務店娘 at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

クルージングパーティーきらきら

昨日はぽかぽか太陽陽気きらきら

隅田川はクルージングを楽しむセレブ達がいて羨ましかった目がハート

娘も船舶免許と船欲しいメロディ無理だけどからかう(あっかんべえ)

花見(さくら)もジャスト見頃で水上バス日和にこにこメロディ

乗ってみたかったヒミコでちび社長お台場初上陸ハート

image-20120410060304.png

平日のお台場はあんまり人がいなくてびっくり熱

穴場よハート

お昼はフジテレビがやってるキッズカフェ『ママコト』へ

ここは広〜いキッズスペースがあって託児もしてくれるから、かなりオススメきらきら

ただ時間制だからのんびりしていると結構な金額になっちゃうけどあせあせ(飛び散る汗)

子どもを育てるってお金がかかるわねからかう(あっかんべえ)


image-20120410060940.png


昨日は本当に暖かくて動いていると暑いくらい太陽

ビール乾杯が美味しい季節になってきたきらきら

去年は外出出来なかった分我慢していた

BBQ、野外ダンス行きまくりた〜いハート

海も行きた〜いハートプールも行きた〜いハート





でもあんまり出かけると親に怒られる顔3(かなしいカオ)

自分の欲望で子供振り回すなダッシュって

ちび社長と一緒に色々楽しむのってイケナイことなの怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

窮屈過ぎてイライラするダッシュダッシュ

せっかく楽しい時間過ごしたのに顔3(かなしいカオ)

去年はずーと家の中にいたんだもんちびももうすぐ一歳になるし世の中のいろんな楽しいこと一緒にやりたいじゃんねにこにこ

考えが古いんじゃダッシュダッシュ

主婦は質素倹約で夫の帰りを家で待つのが美みたいなあせあせ(飛び散る汗)

働いてないから毎日遊ぶのはおかしいとかダッシュ

馬鹿野郎怒り(ムカッ)子育ても立派な仕事じゃダッシュダッシュ

赤ちゃんは毎日遊んで刺激をもらって成長していくんじゃダッシュダッシュ

こんなん言われて肩身の狭い思いするならしっかり就職して働きたいわ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

主婦イコール我慢我慢ダッシュダッシュ

ふざけろーぷー(かわいく怒)ダッシュダッシュ

な〜んて朝から取り乱しちゃってお恥ずかしい(笑)

てへぺろからかう(あっかんべえ)


posted by 工務店娘 at 06:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

爆弾低気圧ならぬ?!

昨日は超大変だったあせあせ(飛び散る汗)

ちび社長お腹ゆるくなっちゃって顔3(かなしいカオ)

自由が丘の公衆の面前ですっぽんぽんになるはめに・・・

しかも帰り際にもBuju buntonしちゃってお着替えあせあせ(飛び散る汗)

しまいには夜中もお風呂に入るはめに・・・

大丈夫かしらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


image-20120409212225.png

昨日はちび社長初めての自由が丘きらきら

お花見花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

ピッツァとスパークリングワインで至福の時をすごしましたのハート

image-20120409212440.png

自由が丘で過ごすおしゃれな週末素敵きらきら

つーか、乗り換えの駅がベビーカーに優しくなくてイラダッシュダッシュついたけどね怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)



posted by 工務店娘 at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

JAPANESEハートOHANAMI

墨田っ子は隅田川のさくら花見(さくら)見ないとねきらきらってことで昨日は隅田川散策メロディ

image-20120408111115.png

凄い人出あせあせ(飛び散る汗)でも、綺麗な花見(さくら)や芸者さんや、

半玉さんも見れて下町風情を味わいましたにこにこ



お花見花見(さくら)の思い出をフォトブックにしようきらきら

隅田川は浅草側からスカイツリーと桜花見(さくら)を楽しめるからオススメきらきら

芸者さん、半玉さんが給仕をしてくれり茶屋は墨田区側にあるよハート

image-20120408112822.png

なかなかお目にかかれない向島の芸者衆に会えるよきらきら

さてさて今日はどこでお花見花見(さくら)かな?


posted by 工務店娘 at 11:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

メロディメロディメロディ花見〜花見(さくら)

さくら花見(さくら)見頃を迎えたね〜ハート

スプリングはずかむきらきら

るんメロディるんスキップしたくなる季節花見(さくら)




お花見花見(さくら)にはデリバリーがオススメきらきら公園まで届けてくれるよハート

でも今日は風が冷たかった顔3(かなしいカオ)

ぽかぽか太陽陽気ではらっぱでお昼寝できちゃうくらいの気温を期待してたのにダッシュ

お天道様のばか怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)(笑)


image-20120407021851.png

全日本キャラ弁弁当愛好会会長の娘さん(笑)

気合い入れて作ったよ手(チョキ)不機嫌なミニーちゃんを(笑)

料理というよりは、お弁当というキャンバスに絵を書いている感じねハート

だって美味しくないからからかう(あっかんべえ)しょっぱかったショッキング

もう少し頑張りましょう顔3(かなしいカオ)

さくらはほとんど満開に近くてきらきら

綺麗だった顔1(うれしいカオ)


image-20120407023211.png


みんなとお外で食べるご飯は美味しいねハート

たとえしょっぱくても勝ち誇りおやゆびサイン

そして寒くてもゆきだるま顔3(かなしいカオ)

お外でお友達と楽しくきらきら遊んだちび社長さんは

興奮してお約束の9時になっても興奮気味で寝てくれないからダッシュダッシュ

お布団で動けないように泣こうがわめこうが取り押さえて(笑)やっと寝かしつけたよ手(パー)

これから暖かくなるからお友達とお外でいろいろ遊びたいねきらきらきらきら

みんな〜あわあわ落ち着きない親子と遊んでねハートハートハート




posted by 工務店娘 at 02:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

性格ぶすがっせん(笑)

『顔もぶすなら!性格もぶ〜すダッシュダッシュ』って

おとといから妹と喧嘩してる(笑)

あの女性格悪いから娘のこといじめて喜んでる顔3(かなしいカオ)

だから言ってやる!

『この!!性悪女が〜ダッシュダッシュダッシュ』って

そうすると『おめえだよ怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)』って

すかさず返ってくるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

小学生の喧嘩(笑)

なんて冒頭からお恥ずかしい話題で失礼手(パー)

おほほ勝ち誇りのほからかう(あっかんべえ)

昨日は久々のサンシャインシティきらきら

週末は東京どこ行っても糞混んでるからイラつくダッシュダッシュ

せっかち女はなんどベビーカーで人をひいたことかっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は五月人形を買いに行ってきたきらきら

色々上杉謙信やら豊臣秀吉やら歴史上の人物のかぶとがあったけど、歴史うといからわからないダッシュダッシュダッシュ

端午の節句の初節句マナー


着用できる兜もあってそれもいいかなあって思ったけど、

甲冑付きがかっこよかったからハートそれにしたきらきら

着用兜を購入された方はご一報下さい手(パー)

ちび社長に被らせてみたいから、遊びに行きますハート

みんなはどんな兜を選んだ〜?


image-20120401055619.png


お昼ご飯を沖縄料理にしたら、一気に沖縄行きたい気分が高まったきらきら

以前は毎年行っていたからまた行きたいな〜

ハイサイ顔1(うれしいカオ)手(パー)

オリオンびぃ〜るマグカップ

青い海をドライブ車で流しながら

爆音レゲエメロディ

やばいっしょハート
posted by 工務店娘 at 06:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

働かざる者食うべからず!

娘家、赤子と言えども容赦ないよ(笑)

スパルタ教育!

働かされちゃいます(笑)


image-20120330220103.png


娘家家訓!!

電話がなったら電話1(プッシュホン)3鈴以内に電話はとるっ!!

取次ぎもキチンと出来ます(笑)

なんて、カタログパラパラノート2(開)お客様のキッチンの積算ちゅう(笑)





今日はアルバムカフェカップ


image-20120330221222.png

何気毎回2枚しか作れていないあせあせ(飛び散る汗)
posted by 工務店娘 at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お勧めサイト♪