★施工させて頂いたお客様のHPリンク集☆
株式会社スノウチ様
工場の改築・事務所の改修をさせて 頂きました。
永井鍛造株式会社様
社長邸新築・工場改修工事をさせて頂きました。
潟~カミ様
本社屋設計施工、改修工事等させて頂きました。

お得通販 -Moshi★Market

建部工務店娘のブログへようこそ♪
ブログランキングに登録しています。
よろしければご協力お願い致します★
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

☆姉妹ブログのご紹介☆
TOP2.jpg
セレブベビー服通販『Celebrity Baby Style』(ブログ)
celebrity baby style(サイト)
人に差をつけるセレブ御用達ブランドの紹介をしています。
うちの子をお洒落ベビーにるんるん FOREVER 21 Japan





2014年09月25日

今日の新築現場日記『いよいよ家らしくなってきました』

今日はあいにくの雨ですね・・・。

さて今日の現場の様子です。

image (34).jpeg

まずは玄関から。

image (35).jpeg

パネルが貼られていよいよ家らしくなってきました。

image (38).jpeg

1階の様子。

image (40).jpeg

こちらの壁にキッチンが付きます。

image (37).jpeg

バスルーム。

水廻りは配管が立ちあがっています。

image (36).jpeg

2階の様子。

サッシが設置されています。

image (39).jpeg

ベランダの屋根は大屋根でトップライトが付いています。

1週間経つとかなり工事が進みます。

また来週現場の様子をお伝えしますね。


Lifestyle maker
墨田区 建部工務店

『いいね』を宜しくお願い致します。
建部工務店 Facebook ページ
posted by 工務店娘 at 09:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405987902
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
お勧めサイト♪