★施工させて頂いたお客様のHPリンク集☆
株式会社スノウチ様
工場の改築・事務所の改修をさせて 頂きました。
永井鍛造株式会社様
社長邸新築・工場改修工事をさせて頂きました。
潟~カミ様
本社屋設計施工、改修工事等させて頂きました。


建部工務店娘のブログへようこそ♪
ブログランキングに登録しています。
よろしければご協力お願い致します★
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村





2014年05月01日

住宅デザインシュミレーションで理想の家作り

人生で大きなお買いもの『家作り』

せっかくならめいっぱい家作りを楽しみたいですよね。

建材メーカーLIXILのサイトでそんな家作りを楽しむツールを見つけました。

住宅デザインシュミレーション@.bmp


家全体のイメージや空間からお気にいりを見つけられます。

家の全体像のイメージが固まると色々決めることが多い家作りがもっと楽しくなります。

住宅デザインシュミレーションA.JPG

豊富なデザイン例からあなたのお気に入りもきっとみつかるはず。

住宅デザインシュミレーションC.JPG

外壁のカラーを変更出来たり

住宅デザインシュミレーションD.JPG

リビングなどの室内空間も床やドアなどお色を替えてコーディネートできるようになっています。

住宅デザインシュミレーションE.JPG

キッチンの扉カラーのイメージも空間レベルから雰囲気を確かめることが出来ます。

なかなかカタログや頭の中ではイメージつきずらいのでこういうツールがあると

理想の家作りのイメージを固めやすいですね。

敷地面積とまったく同じ建物のシュミレーションはできませんが
雰囲気をつかむにはぴったりのツールです。

住宅デザインシュミレーション



あなたも建部工務店と理想の家作りの話をしませんか?
是非御相談下さいね。

私もワクワクしながらあなたの理想のライフスタイルを実現できる
家作りのお手伝いが出来たら嬉しいです。

LIFE STYLE MAKER
墨田区 建部工務店
宅地建物取引主任者
福祉住環境コーディネーター
リビングスタイリスト

今西千登瀬














posted by 工務店娘 at 11:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家作り(設備選び) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
お勧めサイト♪