★施工させて頂いたお客様のHPリンク集☆
株式会社スノウチ様
工場の改築・事務所の改修をさせて 頂きました。
永井鍛造株式会社様
社長邸新築・工場改修工事をさせて頂きました。
潟~カミ様
本社屋設計施工、改修工事等させて頂きました。


建部工務店娘のブログへようこそ♪
ブログランキングに登録しています。
よろしければご協力お願い致します★
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村





2014年04月09日

タイルのある生活★

日本のお家でフロアをタイルを使用するお家ってなかなかなじみがありませんが

床にタイルを使うと一気に海外のお家っぽくなります。

タイル@.PNG

靴を脱ぐ文化の日本なので取り入れるのは難しいかもしれませんが

ラグを敷いたりするとまた表情が変わってくつろぎの要素も空間に

入れることができます。

image57.jpeg

こちらは壁にタイルを用いた空間。

リビングの壁に1面だけタイルを取り入れると重厚感のある

おしゃれ空間に。

平坦な壁に変化をもたらしてくれます。

アウトドアリビング.PNG

こんなアウトドアリビングも素敵です。

春の季節の良い時期にお客様をアウトドアリビングで

おもてなし。理想のライフスタイルですね。

image56.jpeg

先日天然石材、イタリア製タイル、スペイン製テラコッタを輸入する

会社さんかた新しいカタログが届きました。

素敵なタイルがたくさん掲載されていて、海外的ライフスタイルがお好きな方には

お勧めです。

bassui311.gif

タイルのある生活

毎日過ごす時間が特別なものになりそうですね。


LIFE STYLE MAKER

宅地建物取引主任者
リビングスタイリスト
福祉住環境コーディネーター

今西 千登瀬
posted by 工務店娘 at 11:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家作り(建材選び) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
お勧めサイト♪