★施工させて頂いたお客様のHPリンク集☆
株式会社スノウチ様
工場の改築・事務所の改修をさせて 頂きました。
永井鍛造株式会社様
社長邸新築・工場改修工事をさせて頂きました。
潟~カミ様
本社屋設計施工、改修工事等させて頂きました。


建部工務店娘のブログへようこそ♪
ブログランキングに登録しています。
よろしければご協力お願い致します★
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村





2011年06月13日

マタニティーブルース…。


妊娠中から涙もろかったり顔3(かなしいカオ)イライラしたり不安定な時期があったりしたけど下向きカーブ矢印

出産終わりもホルモンバランスが崩れてあせあせ(飛び散る汗)不安定になるみたいショッキング
もう今は落ち着いているけど、

退院して2日くらい
子育てがきちんと出来るかの不安と、
慣れないギャンあせあせ(飛び散る汗)泣きに、まだ少ししか出ていない母乳ホルスタインだけど、ベビ赤ちゃんさんに拒否られると凹んだり困り
涙が出たり気分が落ち込んでご飯ごはんも喉に通らず…。

泣いているとどこか具合が悪いんじゃないか「!?」と不安になったり…。

妊娠中はお産の痛みのことばかり調べていてあせあせ(飛び散る汗)
産まれて卵割りからの赤ちゃん赤ちゃんの知識がまったくなかったから、

臨月はもう少し赤ちゃん赤ちゃんについて調べておけばよかったなって、
ちょっと後悔ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マタニティーブルースは暫くすると治るみたいなので、

このまま産後うつに発展しないように周りに甘えて、ゆる〜く子育てしていきたいと思います手(パー)

赤ちゃん赤ちゃん産まれて卵割り幸せの絶頂になるのかな「!?」って思っていたので、

この落ち込み様にはびっくり「!!」

母親とかに話しを聞いてもらうと、すっきりしていきますよ手(パー)

私も気分的には今は落ち込んだりしていないので顔1(うれしいカオ)

今は落ち着いて、かわいい我が子赤ちゃんの仕草一つ一つにきゅんかわいいきゅんかわいいしてます目がハート


posted by 工務店娘 at 12:01| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | マタニティー★Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内容がバカすぎ〜。元ヤンキーだろ、こいつ(笑)
勝手にきゅんきゅんしてろよ、アホが。
キモイ、こいつ
Posted by at 2013年02月02日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
お勧めサイト♪