★施工させて頂いたお客様のHPリンク集☆
株式会社スノウチ様
工場の改築・事務所の改修をさせて 頂きました。
永井鍛造株式会社様
社長邸新築・工場改修工事をさせて頂きました。
潟~カミ様
本社屋設計施工、改修工事等させて頂きました。


建部工務店娘のブログへようこそ♪
ブログランキングに登録しています。
よろしければご協力お願い致します★
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村





2016年06月28日

しまむらチラシチェック「スペプラもあるよ??しまむら夏祭第一弾??」

 
 
フライングで火曜の夜にしまむらチラシチェック︎
 
「しまむら夏祭︎」ということでお買い得商品満載です。
 
 
しまむらT'sに新作登場︎
しまむら×ディズニーコラボなどなど
全種類で1,000種類︎
豊富なバリエーションにびっくり︎
 
 
そしてしまむら発信︎トレンドキーアイテムのフェミニントップスにスカンツ、プリーツスカート。
女性らしく着こなせるラインナップ。
 
 
クロッシーからは夏を快適に過ごせる
「ドライリッチ」商品のラインナップが。個人的にはテーパードパンツが楽ちんそうで気になります。
 
 
今年の夏は絶対日焼けしたくない︎
UV対策にはジップパーカーやインナーボレロ、アームカバーが。
 
さらりと着こなせるTブラウスに着瘦せ効果大のタック使いブラウスも。
 
 
健康的な毎日を過ごせるスポーツアイテムも満載。
 
 
しまむらコラボ商品からは
アズノウアズ×しまむら。
スカンツに2wayショルダー
コーデのポイントに気になるアイテム。
 
オリーブガール×しまむらからは
デザインTシャツが980円。
 
 
クールカジュアルにマストな
アズールバイマウジー×しまむら
からは1度に二度美味しいファッション小物付きプルオーバーも。
母ちゃん的にはTシャツが気になりますー。
 
 
浴衣もありましたよー。
なんと!お初で着付けもしやすい
セパレートタイプ浴衣も︎
これなら着崩れる心配もありませんねー。4点セットで5,800円で必要なものがかなり揃っているのが嬉しいですねー。
 
 
下駄も1,500円でありますよー。
 
 
そしてど根性カエルのTシャツチェック何気欲しいかもと思ってしまう母ちゃんwww
 
 
裏面はスペシャルプライス。
 
 
500円均一商品には
Tシャツやスカート、バスタオルなどなど盛りだくさん。
 
 
700円均一にはマキシワンピースやロングカーディガンも。
子供の夏用パジャマは是非とも700円でゲットしたーい!
 
 
900円均一にはこれからのプールに大活躍なラップタオルとフェイスタオルのセットが︎コスパ良すぎですー。
 
 
レジで30パーセント引き商品も︎
サマーコットンシャツに
 
 
インナーも︎
明日水曜日からの売り出し︎
しまむら安心価格に安心仕切って散財しないように要注意です︎
www
 
価格均一は早く無くなってしまうので
オープンからしまパトオススメしまーす。
 
是非運命の1着に出会って下さいねー。
 
 
posted by 工務店娘 at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い笑顔をたくさん残したい!!簡単!!すばやく!!オススメ写真整理法

 
デジプリブロガー1期生になりました、
今西千登瀬です。
 
デジプリってご存知ですか⁈
 
 
 
パソコン上で写真を選んでアルバムを作れたり、年賀状やカレンダーも簡単綺麗に作れますよー。
 
写真が本当に綺麗︎思い出をより綺麗に残せるので感動しますよー。
 
そんなデジプリホームページでデジプリブロガーとしてコラムを執筆しています。
 
是非ご覧下さいませー。
 
 
可愛い笑顔をたくさん残したい!!簡単!!すばやく!!オススメ写真整理法
 
 
 
 
 
 
posted by 工務店娘 at 15:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

不良母ちゃんのたまの夜遊び「FRIDAY NIGHT FEVER!!」

 
昨日は花金︎
 
ちび社長さんのお世話を一通りして
たまの夜の街へ。
 
 
久々のクラブならぬディスコへw
普段はあまり聞きませんがオールディーズを楽しみに。
 
 
VIP ROOMでバンバン空いて行くシャンパン達w
バブリーねwww
 
 
ビールとシャンパンのちゃんぽんは案の定翌日二日酔いwww
 
普段あまり飲まない母ちゃんは飲みに行くと最近必ず二日酔いwww
飲み方考えないとですねw
 
 
でっかい音に浸りながら久々の夜遊び。
楽しかったー。
 
 
 
posted by 工務店娘 at 20:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

6月24日金曜日ユニクロ「アツイ夏セール」スタート新作も登場??

 
明日6月24日から4日間
ユニクロ「アツイ夏セール」開催。
 
 
フェミニントップスの新作も登場しますよー。
 
 
フリルスリーブTシャツにペプラムタンクトップスは1,000円+tax
 
カットソーイージースカンツは特別限定1,290円+tax
 
 
ボーイフレンドアンクルジーンズも限定価格2,990円+tax
 
 
UTも全品特別限定。
 
 
500円+taxのワイドパンツも超目玉として登場。
 
明日はユニクロ要チェックですね。
 
 
posted by 工務店娘 at 22:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

電力自由化ってなあに?!見直した方が良いの?!東京ガス「ママの問題を解決する!知っとくセミナー」

 
2016年4月より自由化された電力供給。東京電力の送電線を借りて電力供給を行うので今までと変わりなく電気を使うことが出来ますが、
各社様々なサービスを提供しています。
そんな電力自由化についてまとめました。
 
 
 
 
是非ご覧下さいませー。
 
posted by 工務店娘 at 12:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜恒例??しまパト好きのしまむらチラシチェック「男前インテリアに!」

 
おはようございます。
水曜日ー。
 
恒例のチラシチェック行ってみましょー!
 
 
まずはインテリア特集︎
 
 
夏の快適生活の準備はじめませんか⁈
 
 
男前インテリアにもぴったりのインテリアファブリック達。
 
そして寝苦しい夜も快適に︎
 
 
接触冷感シリーズ。
 
裏面はみんな大好きトレンドファッション︎
 
 
フリルプルオーバーが980円︎
 
 
スカンツもありますよー。
そしてしまむらと言えばフェミニンtops︎
 
 
シフォン系を選ぶ時はなるべくシワのないものを選んで下さいねー。
 
ガウチョもフリルブラウスもしまむら安心価格1500円︎
 
 
ファッション小物にはしまむら×PEANUTSのショルダーやディズニーコラボも。
 
 
夏の足元にマストなサンダルも1900円でーす。
 
 
ナチュラル派のカジュアルファッション7日着まわしも載っていますよー。
 
 
そして7月1日から保育園ではプールが始まります!
プールグッズもありましたー。
 
 
ディズニープリンセスなりきりタオルワンピースが可愛い︎
 
などなどあなたのしまむらパトロールの参考にしてみて下さいねー。
 
素敵なお買い物楽しんで下さいー。
posted by 工務店娘 at 07:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

大人気??ルメール スリッポン再入荷??他ユニクロ新作情報。

 
大人気ルメール商品再入荷していますよー。
 
 
 
真夏も上品涼やかに。
シアサッカーワンピースに、
 
 
ルメールのキャンパススリッポンも
全店再入荷︎
 
買えなかった方チャンスですよー。
 
その他新作商品も。
 
 
新作のクレープTブラウスはイージースカンツを同色にすればセットUP風に。
 
 
足のラインを綺麗に見せてくれてオフィスシーンにも大活躍間違え無しの
スマートスタイルアンクルパンツ。
 
そして要チェックな値下げ商品は
リブロングT 990円
 
 
ルメールのオックスフォードシャツワンピースも値下げ1,290円︎
 
 
レディな夏スタイルにマストなレーススカートも1990円。
 
 
ボーダーT似合わせて着たいかもー。
 
 
ボーダークルーネックTも値下げ︎
オトナのシンプルカジュアルにユニクロはマストですねー。
 
 
 
posted by 工務店娘 at 09:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

30代ママコーデ「しまパト購入品バンダナ柄ターバンで休日モールコーデ」

 
今日は休日モール族的休日の過ごし方。
そんな日のコーデは、
 
先日のしまパトで購入した
「 バンダナ柄ターバン」でさりげ親子リンクコーデ。
 
 
ネイビーカラーのバンダナ柄がオトナ女子でも違和感無く取り入れられます。
 
 
お決まりの品番は、
ペイズリインディターバ
330-8403
しまむら安心価格税込み480円︎
 
 
こちらのバンダナでコーデ。
 
 
さりげなーく親子リンクしてます。
さりげリンクポイントは
 
 
チビ社長さんのトップスのポケットと母ちゃんのターバン。
バンダナ柄リンクしてます。
 
チビ社長さんのトップスもLOGOS×しまむらです。
 
そんなこの日の母ちゃんコーデは
 
 
サロペット ラレイア
袖フリルトップス しまむら
サンダル ロックポート
バッグ ラルフローレン
ターバン しまむら
 
お次はチビ社長さんコーデ。
 
 
ハット ハリスツイード×しまむら
トップス LOGOS×しまむら
ホワイトボトム ユニクロ
シューズ ニューバランス
リュック カンケン
 
 
そんな親子リンクで向かった先は
セブンパークアリオ柏。
 
 
セブンパークアリオ柏については改めてご紹介しますねー。
 
 
posted by 工務店娘 at 19:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

芳香剤は見た目もお洒落じゃないと??「SawadayPINKPINK」

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
 
あなたのお家のインテリアってどんな感じですか⁈
せっかくインテリアにこだわるなら細部までこだわりたいですよね。
 
 
こんにちは新米インテリアコーディネーターの今西です。
 
あなたはインテリアを決める時しっかりとコンセプトを決めていますか?
最初にイメージを固めてコンセプトを決めておくとインテリアエレメントを選ぶ時も統一感のあるまとまりのある空間にスタイリングすることが出来ます。
 
しっかりインテリアの軸を決めてスタイリングしたのに、生活雑貨が適当になってしまっては本末転倒です。
 
あなたのお部屋の芳香剤どんなものを置いていますか⁈
 
意外とあるものを買ってきて適当に置いただけなんて見落としがちな芳香剤、、、
 
 
女の子のお部屋に多いエレガントなインテリアにぴったりな芳香剤をご紹介頂きました。
 
 
 
「Sawaday」は、自分好みの香りとお洒落な見た目でライフスタイルを豊かにするホームフレグランスシリーズ。
 
ルーム用の他にクルマ用とトイレ用のラインナップがあります。
 
 
香りは2016年2月に新しいフレーバーが2つ加わり5種類からお好みの香りを選べますよー。
 
 
香りのバリエーションはこちら
 
◆エンジェルシャボン
爽やかな洗い立てシャンプーの様な女性らしい清潔感溢れるシャボンの香り。

◆エタニティガール
スウィートで明るいパーラーの様な女の子らしい可愛さ溢れるフローラルフルーツの香り。

◆ウェディングフラワー
色とりどりの花々に包まれた様な女性らしい柔らかさ溢れるフローラルの香り。

◆モーニングサンシャイン(NEW)
純白のシーツと輝く日差しに包まれた朝をイメージした清楚なフルーティ&パウダリーの香り。

◆フローラルアベニュー(NEW)
モダンな都会の街角で華やかに薫るフラワーショップの様な、上品に広がるフローラル&ムスクの香り。
 
とストーリー性豊かなラインナップ。
どれも嫌味の無い瑞々しい香りで思わず近くで香りを楽しみたくなります。
 
 
 
香りとそのパッケージの可愛らしい雰囲気に空間も華やかに。
 
 
 
立体感のある爽やかで上品な香りは
まるで香水のような完成度の高い香りです。
 
 
 
トップノート、ミドルノート、ベースノートと表情豊かに香り空間全体が優雅な雰囲気に。
 
そんな上質な香りのルームフレグランス「Sawaday PINKPINK」。
ドラッグストアで手軽に買えるのも嬉しいポイントですね。
 
 
 
空間の香りもインテリアを構成するうちの重要なエレメントの1つ。
 
 
 
香りも合わせて気持ちの良いインテリアで毎日のライフスタイルをより充実させて下さいね。
 
その空間にいる人全てがhappyになれる香りです。
 
 
 
 
小林製薬様からSawaday PINKPINKを頂き、モニターに参加しています。
posted by 工務店娘 at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

年齢が出やすい部分に。スペシャルケアを「フィルナチュラント IC.U HAマイクロパッチ」

 
ほうれい線に目尻のシワ、、、
年齢が出やすい部分だけになるべくなら
若々しく見せたい︎
そんな思いは誰にでもありますよねー。
 
 
しっかりしたケアでふっくらハリのある目もと・口もとが理想ですよね。
 
そんな気になる目もと・口もとに
直接ハリ感注入︎
マイクロニードル技術採用の最先端
 
 
すごい美容マスクですよー!
お肌をみずみずしく保つ効果が期待できる『ヒアルロン酸』を微細な針状に固めた最先端技術を採用しています。
 
針状になっているので直接角質層に『ヒアルロン酸』を注入できます。
 
 
針状になっているから痛みがあるんじゃないのかしらー⁈
と少しビビりながら着けてみましたがw
そんな心配は不要でした。
 
一晩ゆっくり寝ている間に角質層内で溶けて、翌朝の目元はふっくら︎
 
ハリや弾力も『ヒアルロン酸』のおかげでプラス。
 
もちろん目元に使うのでお肌の負担を考えた7つのフリーが。
 
・無香料 
・無着色 
・パラベンフリー 
・アルコールフリー 
・オイルフリー 
・紫外線吸収剤フリー
 ・界面活性剤フリー
 
安心して使えますねー。
 
 
週1回のスペシャルケアに︎
お試しあれ。
 
 
posted by 工務店娘 at 20:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「EDIST(エディスト)」がリニューアル??オトナのデイリーファッションに特化したキュレーションに??

 
流行に敏感な女子のためのアプリ
「EDIST(エディスト)」
 
 
がこの度リニューアル︎
オトナのデイリーファッションに特化したキュレーションメディアに生まれ変わりました。
 
 
毎日お洋服を着ない日はありませんw
そのお洋服のコーディネートがどうしよう⁈なんて日もありますよね、、、
 
ファッション誌を見たいけど買って見る時間もないそんな忙しいあなたにオススメのアプリですよー。
 
 
 
通勤の途中で移動の合間に、子供の昼寝中にサクッと欲しいトレンド情報を手にいれられます。
 
私もキュレーターとして参加させて頂いてます。
 
 
オトナ女子に人気のZARAで
アンダー5,000円のオトナのプチプラファッションについてまとめました。
 
アンダー5,000円新作CHECK!!
大人のプチプラファッションは
ZARAが間違えなし︎
 
 
トレンドのオフショルダーオトナ女子のスマートな取り入れ方をご紹介しています。
 
大人女子が楽しむオフショルダーはベーシックが基本です︎
 
是非アプリをダウンロードしていいねハート️ボタンを押して応援して頂けましたら幸いです。
 
フォローもして頂けましたら幸いです。
 
流行に敏感な女子のためのアプリ
「EDIST(エディスト)」
ダウンロードしてみて下さいねー。
posted by 工務店娘 at 09:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

夏にオススメ??美容にも○野郎ラーメン「「シャーベット葛冷麺」でラーメン女子会

 
 
今日のランチはラーメン女子会
ラーメン屋さんってなかなか女子には入りにくいイメージですが、
 
 
黄色いカラーが目印
野郎ラーメン秋葉原店
の2階には座敷席があるんですよー。
 
 
壁には芸能人のサインもありましたー。
まずは黒烏龍茶で乾杯w
 
 
美味しいものには脂肪もたっぷりw
心から美味しいものを楽しみたいので
 
 
食べたいけど太りたくない女子にはマストなドリンク︎
 
ラーメン屋さんで今日はヘルシー女子会w
 
巷で話題の美容にも良い「シャーベット葛冷麺」が気になって来ちゃいました。
 
 
美味しくて売り切れる日もあるくらい大人気の「シャーベット葛冷麺」
 
それもうなずける葛冷麺のパワー
夏バテ防止効果、ダイエット効果、美容効果、風邪予防、アルコール改善、
その他にも「葛」には100以上の効用があるそうですよー!
 
 
年々うだるような暑さに身体も堪えてしまいますが夏バテ防止効果も期待できる
「シャーベット葛冷麺」で真夏も元気に過ごせそうです。
 
 
スープもシャーベット状になっていて暑い日ものどごしつるりん、清涼感をプラスしてくれる一杯です。
 
 
葛を練り込んだ細麺は適度な歯ごたえがあって美味しい︎
 
 
牛骨出汁スープにとっても合います︎
こちらのスープはハワイの有名店に何度も通いスープの味を再現したそうですよー。努力の賜物のスープなんですねー。
夏だけの期間限定とっておきの一杯︎
 
しかも︎日本で食べられるのは野郎ラーメンのみ︎
 
 
せっかくなので色々頼んでシェアしようということで温かいラーメンも楽しみましたー。
 
 
上から暑い夏にあえて食べて汗を流したい「鬼辛タンタン麺」に
こってり豚骨の旨味がやみつきになる
「豚野郎ラーメン」
そして千葉県のご当地グルメを野郎流にアレンジした
「竹岡式肉醤油そば」
 
 
「鬼辛タンタン麺」と「竹岡式肉醤油そば」は野郎の夏選挙にノミネートのオススメ商品。
 
 
 
肉醤油そばと豚野郎ラーメンには大きな食べ応えのあるチャーシューが︎
 
チャーシューの美味しさもラーメンにとって重要です。
 
この3つの中で特にお気に入りなのが
辛さの中にも出汁の旨味を感じられる
 
 
 
「鬼辛タンタン麺」真っ赤なスープにびっくり︎
 
 
でも旨味がギュッと詰まっています。
そして野郎ラーメンには女子には嬉しいデザートも︎
 
高級アイスクリームの「クレミア」を頂けちゃいます︎
 
 
幸せー︎
 
 
辛いラーメンの後のソフトクリーム︎
たまりません。
 
今年の夏はあなたも野郎ラーメンの
「シャーベット葛冷麺」で美意識上がる女子会してみてねー。
 
特にうだるような暑さの日こそ野郎ラーメンで夏バテ防止して下さいね。
 
美味しかったー。
 
 
野郎ラーメン秋葉原店
 
 
 
 
posted by 工務店娘 at 23:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月19日は父の日。最高をパパの手に「ジレットプログライドギフトセット」

 
レピモ1期生の今西です。
日曜日は父の日。
父の日のプレゼントにぴったりのギフトセットをP&G様よりご紹介頂きましたー。
 
 
 
「人間工学」に基づいた「ジレットフレックスボール」が前後左右に動いて
ぴったりフェイスラインにフィットして剃り残し無しでお肌にも優しいシェーバー。
 
 
The Best a Man Can Get.
最高を男の手に。
 
 
ギフトボックスを開けると、
 
 
中には

1.フレックスボール マニュアルホルダー 替刃1個付 

2.替刃3個 

3.ジェルフォーム リフレッシュクリーン 168g

の3つのセットが入っています。
 
いつもかっこいいパパで居て欲しいからw
身だしなみをきちんと出来るこちらのギフトボックス、父の日のプレゼントにもオススメですよー。
 


 
ネットで今購入すれば父の日にも間に合いますよー。



 
posted by 工務店娘 at 21:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑えるカメラアプリ「SNOW(スノー)」で自撮りを面白可愛く??

 
今にわかに話題の韓国発カメラアプリ
「SNOW(スノー)」
 
豊富な顔認証スタンプでよりお友達とのコミュニケーションも楽しく︎
 
芸能人も愛用者続出︎
 
 
スタンプの種類もとっても豊富︎
 
 
SNOW(スノー)の顔認識スタンプは可愛い系から面白い系まで数えきれないほどありますよー。
 
 
最近食べすぎなので警めでこんなスタンプもw BooBoo www
 
SNOW(スノー)は写真だけではなく動画も楽しめますよー。
 
 
顔チェンジもできちゃいますw
SNOW(スノー)の機能でも特徴的な顔変形スタンプ
 
 
ウケるwというか気持ち悪いw
作った動画でお友達とコミュニケーションも︎
 
 
お友達もドンドン入れている話題のカメラアプリです。
 
 
もちろんワンタッチでSNSに投稿もできまーす。
 
SNOW(スノー)
 
 
 
 
posted by 工務店娘 at 13:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

ママの働き方も多様化??そんなアクティブママの為のプラットフォームが誕生「ママプラ」

 
ママの働き方は会社に勤めるだけじゃない︎
ハンドメイド製作やサロネーゼ、フリーランス等、、、
いろんな働き方でママ達はライフスタイルを充実させています。
 
そんなアクティブママ達のライフスタイルをより充実させるプラットフォームが
2016年6月15日本日10時OPEN!!
 
 
家族を大切にしながら、充実したライフスタイルを満喫する働くママに『明日も頑張ろう』とポジティブな気持ちをプラスしてくれるサイトです。
 
MAMApla
 
ライターはみんなママ。
ママが経験した実体験ってとっても参考になるんですよね。
私も息子が赤ちゃんの時検索で見つけた育児ブログに何度も助けられました。
 
 
私もライターとして執筆しています。
本業の住空間に関することやファッションなどママのライフスタイルが充実する
情報をお届けしています。
 
わたしが書いた記事を少しご紹介しますねー。
 
 
ママが子育てしやすい家ってこういうこと!お家選びで見逃せない5つのポイント
 
 
子供とおしゃれを楽しもう!この夏ママにおすすめのアウトドアファッション
 
などなど。
 
 
8つのカテゴリーからきっとあなたにプラスになる情報を見つけられると思いますよー。
 
記事をチラッとご紹介しますねー。
・子連れで行けるお出かけスポットの紹介
・ママの子育て体験談
・習い事事情
・ママファッション
・動画で見れるママのヘアアレンジ
・簡単にできるパーティー料理やお弁当の作り方
 
是非チェックしてみて下さいね。
 
 
「働くママと子供の毎日をもっと素敵に」
ママプラ(http://mama-pla.jp
 ママプラ公式facebook
 
 
あなたと同じママ達がライティングしていますよー。
是非あなたのライフスタイルのツールとしてご活用下さいね。
 
子育て住空間コンサルタント
今西 千登瀬
posted by 工務店娘 at 09:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しまパト好きのしまむらチラシチェック「賢く夏アイテムをジャストプライスでGET!!」

 
おはようございます。
水曜日︎
 
 
しまむらチラシの日。
父の日特集が載っています。
気になるのは
 
 
スヌーピーやミッキーマウスのタンブラー。
 
裏面は均一価格が載っていますよー。
 
 
500円均一で気になるアイテムは
 
 
Tシャツやタンクトップ。
 
 
900円均一には使えるアイテムいっぱい︎
 
 
Tブラウスにシフォンブラウス、プルオーバーにテーパードパンツと盛りだくさんです︎
 
 
ワンピースも900円︎
早く行かないと良い商品無くなっちゃうので要チェックですねー。
 
 
スリッポンやインテリア用品も。
 
 
タオルケットや敷きパットも900円︎
夏の寝具の準備がまだの方はお見逃しなくー。
 
 
2000円均一も。
 
 
FCバルセロナのTシャツハーフパンツセットがサッカーボール付きで︎
小さいサイズがあればいいのに〜。
 
 
敷布団や
リズメロのリュック、お財布ショルダー、マスコットの3点セットも2000円︎
 
今回のしまむらチラシもお買い得商品満載でしたー。
posted by 工務店娘 at 06:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

PLST2016AW展示会「人気スタイリスト山崎ジュンさんにスタイリングして頂きました。」

 
先日PLST2016AW展示会へご招待頂きお邪魔してきましたー。
 
 
 
2016AWのコンセプトは
「ジェンダーレススタンダード」
 
ここ数年のトレンドのジェンダーレスはもはやスタンダードに。
 
 
メンズライクなアイテムにフェミニンなとろみシャツなどを合わせてスタイルMIXでなりたい自分を自在に表現。
 
今回の展示会のスタイリングは人気スタイリストの山崎ジュンさんが手がけいますー。
 
そしてジュンさんに私に合うPLSTアイテムのスタイリングまでして頂きました。
 
まずはONスタイル。
 
 
難易度の高いカラーリングもジュンさんマジックで洗練された大人の着こなしに。
 
しかも細く見えますー。
 
OFFスタイルはこちら。
 
 
大好きダウンベスト×ロゴTのシンプルスタイルに足元は裏地がファーのベルクロブーツ。
 
ファー小物でアクセントをつけたスタイリングです。
パンツもストレッチ抜群で履きやすい︎
 
その他アウターも羽織ってみました。
 
 
コーディガンは2016AWも健在︎
しかも着心地抜群。PLST注目の秋カラーのカーキ。
 
コーディガンは動きやすいので子育てママのアウターにぴったり
 
 
フェイクムートンもありましたー。
カジュアルコーデに可愛さをプラスしてくれるカラー。
ちびっこ母ちゃんにもちょうど良い丈感でバランスよく着こなせそうです。
 
毎年注目のダウンは今季は技ありです。
 
 
フロントを閉じても着膨れしないようにウエストにしぼりが︎
 
このラインで女性らしくダウンも着こなせますねー。
 
 
しかも軽くて暖かいオススメダウンです。
 
コンパクトなMA-1ブルゾンも
 
 
ガウチョパンツなどボリュームのあるボトムとも高バランスでスタイリング出来ます。
 
 
PLSTプレスの根本さんとジュンさんと
楽しい時間を過ごしましたー。
 
AWコレクションは別記事にてご紹介しますねー。
 
ありがとうございました。
 
 
#PLSTアンバサダー
posted by 工務店娘 at 17:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

30代ママのしまパト戦利品「着瘦せ効果抜群HK WORKS LONDON脇スリットシフォントップス」

 
先日のしまパト戦利品第二弾︎
 
第一弾はセットアップ
 
今回はHK WORKS LONDONのTOPS  
着瘦せ効果抜群ですよー。
 
 
着瘦せポイントその@
引き締めカラーのネイビーで着瘦せ
 
 
着瘦せポイントそのA
ピンストライプで縦ライン強調で着瘦せ
 
 
着瘦せポイントそのB
気になる腰周りも隠れる丈感で着瘦せ。
 
 
着瘦せポイントそのC
ふんわりボディラインを包むシフォン素材のレイヤードで着瘦せ。
 
と着瘦せポイント満載の嬉しいトップス。
 
気になる品番は
 
 
HKSTワキスリシフォノースリ 
濃紺 Mサイズ
品番 502-0059
しまむら安心価格税込み1500円︎
 
そんなしまパト戦利品でコーデ。
 
 
ホワイトのクロップドパンツを合わせて爽やかに。
 
 
TOPS しまむら
 
ホワイトクロップドパンツ ユニクロ
 
サンダル ロックポート
 
カーディガン ユニクロ
 
フリンジカゴバッグ モロコバー
 
posted by 工務店娘 at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

敏感肌や肌トラブルには洗顔から改善を「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」

 
スキンケアを変えてもなかなか改善しない乾燥肌、、、
 
年齢を重ねるたびに増えて行く「肌トラブル」、、、
 
お肌トラブルの原因は「角質層」に⁈
 
そうお肌の深部の「角質層の水分不足」により敏感肌や乾燥肌などの肌トラブルを引き起こしているのです、、、、
 
お肌の根本から水分補給に重要になってくるのが見落としがちな「洗顔」です。
 
 
 
アミノ酸と真珠の潤いで肌本来の美しさ
を取り戻す「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」はそんな敏感肌などの肌悩みがある方にオススメの洗顔フォーム。
 
 
お試しする前に「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」の潤いの秘密を探ってみましょう。
 
まずはじめに問題︎
洗顔の本来の役割ってご存知ですか⁈
 
 
それは
お肌に潤いは保ちつつ汚れはしっかり落とすこと。
 
汚れを落とすことばかりに着目して潤いまで洗い流していませんか?
 
角質層まで洗い流してしまうとお肌のバリア機能が低下して空気中の菌や汚れが進入しやすくなり肌トラブルの原因に︎
 
 
「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」なら
アミノ酸由来の界面活性剤で、適度な洗浄力で汚れだけを落として、お肌の潤いはキープ︎
 
 
そんなVEFLAが乾燥肌や敏感肌に強いポイントは5つ︎
 
@高機能な植物性アミノ酸系洗浄剤を100%使用!
アミノ酸から出来ているお肌。アミノ酸洗浄で肌ストレスフリーな洗顔へ。
 
A最高級美容エキスのアコヤ貝「真珠エキス&パールパウダー」を贅沢配合!
最高峰の保湿成分である真珠成分。
自らが潤いを保つ働きを助ける保湿作用で柔軟性とハリのある肌へ。
また抗酸化酵素力でアンチエイジング、ターンオーバーのサイクルを活性化させて美しい肌をキープ︎
 
Bまるで美容液!厳選された美容エキスを贅沢に16種類配合!
保湿にはセラミドをはじめとする5種類の美容成分。
エイジングケアにはパールをはじめ4種類
肌質改善にはアロエベラ葉エキスをはじめとする4種類
肌荒れ防止にはカミツレ花エキスをはじめとする3種類
効果を実感出来る配合に。
 
 
 
C気になる毛穴ケアに天然の皮脂吸着成分ホワイトクレイ&アーティチョーク葉エキスのW効果にお任せ。
 
Dデリケートな肌に安心して使える6つの無添加処方
 
 
洗顔からお肌を変えるお肌のことを徹底的に考えた処方です。
 
論より証拠ということで使いはじめましたー。
 
 
付属のネットでしっかり泡立ててふんわりキメ細やかな泡がお肌を優しく包んで気持ちが良い︎
 
洗いあがりもつっぱり感も無くしっとり
びっくりなのはいつもが良く洗えていなかったのか(笑)洗った後のお肌が少し明るくなりました。
 
使いはじめて一週間これからお肌にどんなプラスが待っているか楽しみです。
また使用感レポートUP致しますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 工務店娘 at 14:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

出演実績TBS「アリよりのアリ 理想独女VS現実人妻 結婚の幸せって何だスペシャル」

 
 
理想の男女をビジュアル化
〜アリよりのアリ〜
 
 
2016年6月7日火曜日放送の
TBS「アリよりのアリ 理想独女VS現実人妻 結婚の幸せって何だスペシャル」
 
司会
有田哲平さん(くりーむしちゅう)
 
理想独女
上田まりえさん
紗蘭さん
ダレノガレ明美さん
室伏由佳さん
 
現実人妻
井上和香さん
ギャル曽根さん
小島奈津子さん
 
男性ゲスト
藤森慎吾さん(オリエンタルラジオ) 
 
豪華ゲストを迎えた特番の収録に
人妻代表として参加しました。
 
 
さてどこにいるでしょうか?www
 
 
端っこにいましたー。
番組はこちらからご覧いただけます。
 
自由人ですが一応人妻ですwww
これからも人妻代表として色んなところに顔を出して行きますwww
 
 
なんつってwww
 
 
 
 
 
 
 
posted by 工務店娘 at 13:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お勧めサイト♪