★施工させて頂いたお客様のHPリンク集☆
株式会社スノウチ様
工場の改築・事務所の改修をさせて 頂きました。
永井鍛造株式会社様
社長邸新築・工場改修工事をさせて頂きました。
潟~カミ様
本社屋設計施工、改修工事等させて頂きました。


建部工務店娘のブログへようこそ♪
ブログランキングに登録しています。
よろしければご協力お願い致します★
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村





2016年03月31日

久々のしまパト「ハリスツイードのiPhoneカバー」

 
クライアントからの帰り道。
見つけてしまったw「しまむら」の文字www
 
 
 
半年以上振りのしまパト。この言葉も久々使いましたw
 
売り場には春仕様のハリスツイードがいっぱい︎
 
 
バッグからサンダルにiPhoneケースに多彩なラインナップです。
 
 
春に持ちたい素敵なトートも。
 
 
可愛らしいうさぎさんと熊さんも︎
バッグのポイントとして付けたら可愛いですねー。
 
そんなこんなの久々のしまパト戦利品。
 
ハリスツイードのiPhoneケース
 
 
何気初ハリスツイードです。
おなじみの品番と価格は
 
 
品番 304-7228
しまむら安心価格税込1500円︎
 
 
開くとカードが2枚入るようになっていてパスモを入れたり名刺を入れたりとっても便利︎
 
しかもこちらも収納できるので色々カード類を入れられるのが嬉しいですね。
 
そして携帯を良く落とす母ちゃんにはあった方が良いストラップも付いているので持ちやすい︎
 
 
春らしいホワイトの合皮とハリスツイードの優しい風合いのチェックも可愛いいスマホケースです。
 
そしてもう一つ戦利品が︎
お洋服〜。まだまだ活躍するのは先ですが、
 
 
ストライプの爽やかなtops。
袖周りのフリルが二の腕を華奢に見せてくれる優秀なトップスです。
ホワイトボトムと合わせて爽やかに。
ホワイトのフレアスカートと合わせて
夏のお嬢さんコーデにw
活躍してくれそうです。
 
 
品番527-3943
価格は税込1,500円ですー。
 
久しぶりにしまむら行くとテンション上がりますねー。
 
 
posted by 工務店娘 at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

適当母ちゃんのお夕飯。時間がないときはうどん??

 
適当母ちゃんのお夕飯。
 
献立考えるのは苦手ですw
常にいかに手を抜くかを考えてます。
 
献立が思い浮かばない時は
 
 
シーズニングミックスなどで献立を考えます。
あえるだけとか助かりますw
 
そんな今日のお夕飯。
 
 
韓国風きゃべつときゅうりのたたき。
きゃべつをプラスしました。
 
 
アボカドとトマトのたまごマヨネーズサラダ。
 
 
キムチ。
 
 
おうどん。
パパッと作れる献立でした。
ごはん作るのめんどくさいwww
posted by 工務店娘 at 19:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

壁を傷つけずに"思い出"でインテリアを演出??壁アルバム「シャコラ」

 
壁を演出するには「ピン」しか知らないw母ちゃん。
 
 
案の定壁には穴が、、、。
一応トータルコーディネートでピンの色はこだわってますw
 
 

いろいろ壁に飾ったら穴だらけ、、、。
特に賃貸は原状回復義務があるので
大変︎
そんな壁を傷つけたくないけど、壁に演出はしたい母ちゃんに気軽に貼って剥がせる「シャコラ(shacolla)
をご紹介頂きましたー。
 

発泡パネルになっていて、低粘着加工されているのでシートをめくると
 

これで本当に壁に着くのかしら⁈と思うくらいの粘着力w
 

近くで見るとこんな感じにエンボス加工みたいになっており壁にべったり接着面が付かない様になっています。
 

厚みは5o程度で立体感のある写真で壁をデコレーション出来るようになっています。
 

発泡パネルに貼り付けていよいよ壁をデコレーション。
 
写真面も貼って剥がせるのできちんと貼れなくてもはがして修正が効くのがぶきっちょさんにも嬉しいです。
 
今回空間をシャコラで演出するお部屋はこちら。
 

寝室のベッド前の壁が寂しかったのでシャコラで素敵(⁈)空間へ。
 
 

今回はシンプルにまとめたかったので写真の配列だけですがウォールステッカーやマステで写真周りを演出するのも素敵ですね。
 

ちなみに配置が意外とと難しいのですが、
 

ぺったりくっつけても壁を傷つけずにはがして修正が効くのでとことん納得の行くまでデコレーションを楽しむことが出来ます。
 
 

 
殺風景な壁に手軽に壁アルバムで思い出を大切にしたインテリア演出はいかがでしょうか?
 
 

 
インテリアコーディネーター
今西 千登瀬
 
 
富士フイルムのキャンペーンに参加中
posted by 工務店娘 at 17:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

お花見に??ピクニックに??爽やかな小麦の香りに春を感じる「KIRIN 一番搾り 小麦のうまみ」

 
ポカポカ陽気に春の風物詩「ソメイヨシノ」をちらほらとお顔を見せてくれ出していますねー。
 
今週末あたりには満開になりそうですよね。そんなお花見にぴったりの
限定醸造の「一番搾り 小麦の旨み」
キリンビール様に商品をいただきました。
 

 
爽やかな春の季節にぴったりのパッケージに、シュパっと封を開けた瞬間広がる小麦の香り。
 
 
野外で飲むお酒は意外と回りやすいの
アルコール度数が通常の一番絞りよりも低い4.5%は嬉しいですね。
 
一番搾りのキリっとうまい苦味が苦手な方にもオススメな春風を思わせるような優しい味わい。
 

もっちりクリーミーなコクのある泡に小麦の甘みを楽しめる味わい。
 
 

桜を愛でながら飲むのにぴったりな華やかな味わいと香りです。
 
 
 
秋から春が旬のメバルのカルパッチョとともに小麦のうまみ楽しんでみました。
 
 

プリっとしたメバルにクリーミーなアボカドを添えて小麦のうまみを引き出すおつまみです。
 

これからのお花見に是非飲んで頂きたい味わいです。とっても飲みやすいので進みますねー。でもアルコール度数控えめで安心です。
 
 

 
「一番搾り 小麦のうまみ」 公式ホームページはこちら

キリンビール様に商品をいただきました

 
 
posted by 工務店娘 at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

30代ママコーデ「ウインドウペンチェックが好き」

 
今日のママコーデ
ユニクロのアンクルパンツ。
お利口に見えるホワイトのウインドウペンはどうしても欲しくて店舗取り寄せまでした商品。
2015年商品ですがお気に入り。
 
 
topsはZARAのニットを合わせて。
アウターはソアリークのテロンチ
 
温度調節に万能なグレーパーカーをinして。
 
 
背が高くてスタイルよければもっとおしゃれもキレイにできるだろうに、、
そんなこと言っても現実は変わらないからw少しでもおしゃれを楽しめる様ダイエット中母ちゃんw
 
お酒飲んじゃうとせっかくの努力もすぐ水の泡になっちゃうけど、、、
 
勝たなきゃいけないのは他でもなく自分自身への甘さ、、、変わりたくても変われないのは自分に甘いからー。
 
変わりたいなら本気だせよー︎って自分を叱咤激励www
 
隣の芝は青い︎のは当たり前︎だからこそ自分自身に自信をつける為に努力を楽しまなきゃね。
 
自分は自分なんだから︎と、最近インスタグラムもブログもなんだかうざい内容で失礼致しましたー。
 
人生もがき苦しむことも生きてるって実感できますねー。
 
そんなこんなでコーデの詳細。
 
アウター ソアリーク
 
パーカー フリーズマート
 
トップス ザラ
 
アンクルパンツ ユニクロ
 
シューズ ミネトンカ
 
おしゃれって楽しいなー。
 
よろしければインスタグラムもフォローよろしくお願いしまーす。
 
 
 
posted by 工務店娘 at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張る女性にカラダとキレイにパワーチャージ「チョコラBBジョマ」

 
エナジードリンクはカロリーが、、、
でもお疲れ顔はイヤ︎
仕事にプライベートに充実させたいパワフル母ちゃんは疲れたなんて言ってられないw
そんな頑張る女性にぴったりの1本33kcalでカロリーオフの「チョコラBBジョマ
 

女性のキレイと健康をサポートする成分がたっぷり︎
 
美容や体力維持に役立つ「高麗人参エキス」
コラーゲンの生成に関与されていると言われるお肌にマストな「アルギニン」
エネルギーを作りお肌作りに重要な「ビタミンB6」
昔から薬用、滋養強壮に役立てられアドレナリンを分泌させポジティブな感情へプラスしてくれる「ガラナエキス」
 
まさに前向きに物事を楽しむ女性をサポートしてくれる「チョコラBBジョマ
 

気になるお味はモヤモヤもスカッと吹き飛ばしてくれるような爽やかなマイルドジンジャー味の炭酸飲料。
 
気分転換したい時やお風呂上がりにぴったりの味わいです。
 

 
ほのかなジンジャー風味がリフレッシュさせてくれるので仕事中に煮詰まった時に気合いを入れたいときに飲みたいです。
 
美しくイキイキ充実した毎日に「チョコラBBジョマ」習慣にしたいです。
 
母ちゃん世代には懐かしいセーラームーンとコラボして
 

職場や家庭で戦う美少女戦士へ。
月に変わってオススメしてますよー。
 
 

 

昨日のZXbeautyではセーラームーンと一緒にお写真撮れるブースも。
 

セーラームーングッズが当たるキャンペーンもやっているそうですよー。
 
イキイキとした充実した毎日に元気とキレイを「チョコラBBジョマ
 
 


 
 
 
 
posted by 工務店娘 at 19:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

【完全招待制】ZXbeauty PrivateParty by ameba

 
今日は美意識上がる素敵なpartyへ。
発信力のある限られたブロガーが招待された「ZXbeauty PrivateParty」
 

 
ステージでは大人気モデルの田丸麻紀さんのトークショーに
 

ヴィクトリアシークレットのスーパーモデル集団エンジェルズのひとり、バーバラパルヴィンさんも来日︎
 

美意識あがるロレアル・パリステージとして、この春にぴったりな最新メイクのワンポイントレッスン&ビューティートークショーをして頂きました。
 

TV・ネットで話題!平日でもお店の前から行列が絶えない原宿の超人気店「TOTTI CANDY FACTORY」のこのpartyだけのオリジナルフレーバーも︎
 
こんなに綺麗な綿あめははじめて。
 

美FoodBoxも。それぞれのおかずに美容や健康効果があって食べて綺麗になれる春を満喫できるお弁当。詳しいレポートは別記事で。
 

様々な企業ブースもあってとっても楽しめました。
お土産もこんなにたくさん︎
 

楽しくて美意識上がる時間を過ごせました。
 
 
ありがとうございました。
 


posted by 工務店娘 at 22:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30代ママコーデ「ユニクロ ポンチタックスカートでZX Beauty・PrivatePartyコーデ」

 
今夜はamebaからご招待頂き
ZX Beauty・PrivatePartyへ。
そんな今日のコーデは全身ユニクロ。
 
 
タックの入り方が綺麗なポンチタックスカートに、フレンチリネンシャツを合わせました。
差し色にUVカットVネックカーディガンのピンクを入れました。
 
上下がホワイトに薄いブルーのストライプなのでコーデをしっかり締めるために濃いめのピンクをチョイス。
 
 
ピンクは相性の良いカラーなので顔まわりに入れると明るくなります。そしてピンクマジックで女子力UP⁈たぶんw
 
リネンシャツ ユニクロ
スカート      ユニクロ
カーディガン ユニクロ
靴              ミネトンカ
 
パーティーレポートはまたゆっくり︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 工務店娘 at 20:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

no-title

 
暖かい季節が来ると増える紫外線。
そしてそれとともに増えるお外あそび、、、。
紫外線はお肌のシミやシワの原因になるだけに辛いところです。
本当は白く美しいお肌を目指したいのに。
 
そんな美白ケアにはビタミンCを多く含む果実や緑黄色野菜を積極的に内側からケア。
 
そして外側からのケアは「トランシーノ薬用ホワイトニングミルク
で、メラニンと角質層にしっかりアプローチ。
 
 
 
製薬会社が「しみケア」研究からうまれたスキンケアシリーズ。
 

美白成分「トラネキサム酸」がメラニンを作らせる「しみ情報」をブロック︎
根本からメラニン生成を抑制してくれます。
 

また肌くすみには「角質層リファイン」成分が潤いを与え内側から輝く透明感のあるお肌へ。
 

そして嬉しい低刺激性、無香料、無着色でお肌に優しいミルク。
 
 
テクスチャーはもっちりクリーミーな感じです。
 
 

お肌に載せると微粒子化技術でお肌にすっとなじんで、うるうるのお肌に。
 
 

嫌なベタ付きもなくとっても扱いやすいテクスチャーで夏場も使いやすそうなミルクです。
 
すっとなじんで健やかなお肌に。
 
 

トランシーノ薬用ホワイトニングミルク」でしっかり美白ケアして行きたいと思います。
 
 
 
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中
 
 
 
 
posted by 工務店娘 at 11:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

30代ママコーデ「ユニクロシフォンプリーツスカートで春コーデ」

 
桜がちらほら咲き始めた今日この頃。
 
 
桜の淡いピンクを連想させるような
春らしい1枚をユニクロでGET
 
 
シフォンプリーツスカート。
ピンクベージュに近い色がとっても綺麗。
シフォンの柔らかな質感が春気分を上げてくれます。
 
春風になびくととっても綺麗なスカート。2990円。
 
汚れても痛くないプライス︎ユニクロ様様ですw
 
 
短め丈のボーダーにライダースを合わせました。
 
今日は寒いのでライダースの下にはカーディガンとパーカーをin。
 
今日の気候には薄着すぎましたwww
 
 
ライダース ZARA
 
パーカー フリーズマート
 
ボーダートップス ZARA
 
シフォンプリーツスカート ユニクロ
 
シューズ ミネトンカ
 
展示会オーダー品も続々届いているのにまだまだユニクロ欲しいお洋服いっぱいですw
 
この物欲やばい、、、。
 
posted by 工務店娘 at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなの初めて??歯磨き革命??オールインワン「AQUA KIRARI(アクアキラリ)」

 
マウスケアに革命︎
コスメでオールインワンはポピュラーですが歯磨きでは初耳︎
 
特に出会いの多い春のシーズンはお口の臭いも気をつけたいものですよね。
 
そんな出会いの季節のオーラルケアは
3月11日にRBPから発売された
 
"イオン水だけで磨く歯磨き革命"
うがいでもブラッシングでも使える
オールインワン
 
 
 
子供も安心して使える100%天然由来成分で化学成分は0︎苦味などもないので使いやすいですよー。
 
歯を傷つけてしまいがちのブラッシングも剥離成分配合でイオン水が汚れを浮かせて軽いブラッシングで輝く白い歯へ。
 
 
イオン水は口臭成分を分解する作用もあり
うがいとして使えば外出先での口臭予防にも一役買ってくれます。
 
お口の臭いは人とのコミュニケーションの弊害になるので人と会う前にランチの後にいつでも口臭ケアが出来てバッグに一つ入れておくととっても便利。
 
うがいだけでもマウスケアが出来ちゃう手軽さも良いですね。
 
 
爽やかな笑顔はキラリと光る白い歯から。
オールインワン
是非輝く白い歯を手に入れて下さいねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 工務店娘 at 14:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢プリンスショッピングプラザで散財w

 
おはようございます。
最近お洋服買い過ぎ母ちゃんw
着る人は一人なのに買っても買ってもお洋服が欲しい母ちゃんwww
 
そんな買い物中毒母ちゃんは三連休アウトレットへ。
 
 
指が見切っているのはチビ社長さんの仕業www
 
行く度にパワーアップしている軽井沢プリンスショッピングプラザ。
 
今回も敷地内のアクセスがしやすくなりお買い物も大充実の店舗数。
 
全て店外からの撮影です。
 
 
たくさんお買い物出来て大満足な母ちゃん︎
 
 
チビ社長さんもお利口さんに付き合ってくれてお買い物を楽しむことができましたー。
 
 
I love shopping!!
posted by 工務店娘 at 06:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

美容液成分配合で目を労わりながら黒目がちの目元に「キングダムリキッドアイライナーS」

 
花粉症の時期目は痒いは涙はでるわでボロボロになりやすい私の目元。
 
朝綺麗にアイライナーを引いても夕方にはアイライナーがよれよれに、、、。
そんな春先の目元のお悩みに皮脂と水に強いダブル処方のキングダムリキッドアイライナーSを使ってみました。
 
{558FF5AE-D669-49A3-83C2-9CA848C92DBF}

 
極細で程よくコシのある筆は今まで使ったアイライナーの中でダントツに描きやすいです。
 
{CC0EE4E7-E5C7-4014-9DF3-CA061CB2DAB1}
 
発色もとってもよくて目元に深みをプラスしてくれる漆黒ブラックは
黒目をより魅力的に引き立ててくれて印象的な目元に。
 
{E72EA5E7-68E0-438D-B9D5-C7B2183CE5EC}
 
しかも美容液成分配合で目元に保湿成分を届けてハリコシをプラスしてくれるなんて一石二鳥で嬉しいアイライナーです。
 
{34A03B7B-805D-4332-9606-C000824B569C}
 
1日たってもしっかりアイライナーがヨレずに綺麗で夏場の汗の季節も安心です。
 
{540663A0-8772-4E6D-AB04-8CFFE7889086}

 
リキッドアイライナーが苦手な方でもとっても描きやすいのでオススメです。
 
{7416ED58-5F45-42D5-A3BD-70F8BFE7C784}

 
1日たってもご覧の通りしっかりラインが引かれていました。
にじまず綺麗な状態が続くのは嬉しいですね。
 
{24AF36D4-A7C1-4BF7-9B47-2B59848BF512}
 
 
 
 
適当母ちゃんのミーハー子育てLIFEでは様々な美容情報書いているので是非遊びに来てくださいね。
posted by 工務店娘 at 20:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30代ママコーデ「GUCCIのスカーフでお仕事コーデ」

 
先日軽井沢のアウトレットで購入した
「GUCCIのスカーフ」
 
 
マリンテイストの柄で、淡いピンクがスカーフ初心者でも取り入れやすいスカーフ。
ネイビーのパイピングが締め色になってコーデにメリハリをプラスしてくれそう。
 
そんな「GUCCIのスカーフ」を取り入れたワーママコーデ。
 
 
オールホワイトな上下にベルト代わりにスカーフを。
 
ネイビーカラーのジャケットで仕事出来そう感を演出w
 
 
インに着ているボートネックは
ユニクロ×ルメールのボートネックT。
一枚あると重宝するベーシックなトップス。
オンにオフに使いやすい一枚。
 
そんなお仕事コーデは
 
ジャケット ファビラス
 
トップス ユニクロ×ルメール
 
ホワイトボトム しまむら
 
デッキシューズ ミネトンカ
 
スカーフ GUCCI
 
バッグ コーチ
 
でした。温かくなってくるとファッションもより楽しくなりますねー。
posted by 工務店娘 at 07:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

気になる毛穴も綺麗にカバー「ポイントマジックPROプレストパウダーUV」

 
気になる小鼻にほおの毛穴、、、。
毛穴が見えると見た目肌年齢も低下、、、
隠せるものならとことん隠したい毛穴w
 
 
ポイントマジックPROプレストパウダー」ならさっとひと塗り毛穴をカバー。
 
その秘密は3種類のパウダー。
 
 
クッションパウダーでお肌の凹凸をカバー。クリスタルスキンパウダーで皮脂が出ても透明感をキープ。
ピンクパールで肌色もキープしてくれます。
そしてこれからの汗をかく季節に重要な、汗皮脂をはじくフッ素コーティングで崩れ知らずのお肌へ。
 

ボタニカル成分92%配合で潤いキープして敏感肌にも使えるプレストパウダー。
 
 
論より証拠ということで実際に使ってみました。
 

色はナチュラルベージュを。
濃いめのパウダーなので軽く馴染ませるとお肌のアラをしっかり隠してくれます。
 

気になるシミそばかすや小鼻の毛穴もしっかりカバーしてくれました。
トントンと叩くと毛穴の凹凸をカバーしてくれるので厚塗りにならずに毛穴カバー出来るのが嬉しいポイント。
 
 
こちらが一日過ごして撮った写真です。
いつもはTゾーンがかなりテッカテカになるのですが、「ポイントマジックPROプレストパウダー」は、夕方になっても化粧崩れなく快適です。
 

ケースも持ち運びに便利なコンパクトな容器でかさばらないのも嬉しいポイントです。ケースも立体的なお花があしらわれていてとっても可愛らしいケース。
持っているだけでテンションが上がります。
 

これからの汗の季節にも心強いプレストパウダーです。
 
 
SPF値も50で夏場の紫外線も安心ですね。
 
 
 
 
 
 
 
posted by 工務店娘 at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

住まい相談もちろん無料??

 


今まで事務所自体のアピールが足りないかしらと思いw

事務所入り口にペタペタ貼っています。
背が低いので手の届きにくい位置は曲がっているのは愛敬ということで。

AFFBB60F-83F9-4347-98BF-759B4B17A561.jpg

東京ファンライフ不動産と共に
メンテナンスから土地や物件探しから
新築まで住まいに関するお悩みは是非
建部工務店までよろしくお願い致します。




インテリアコーディネーター
宅地建物取引士
子育て住空間コンサルタント
今西 千登瀬
posted by 工務店娘 at 11:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

バーバリー2016春夏ランウェイメイクアップコレクション」

 
先日表参道で行われていたPOP UP STOREへ。
 
 
「エフォートレス」がコンセプトで誰もが扱いやすいコスメを。
 
 
シアーな仕上がりになるアイテムたちが。
 
 
1階がタッチアップコーナー
 
 
2階はメイクアップコーナーに。
 
 
バーバリーのメイクアップアーティストさんが自分に合ったバーバリーメイクを仕上げてくれます。
私もメイクしてもらいましたー。
 
 
仕上がりはこんな感じに。
 
 
ピンク系の可愛らしいメイクが合うということでメイクしてもらいましたー。
チークもなかなか使わないピンクで新たな発見が。
たまにはメイクしてもらうのって重要ですねー。
 
3階にはPhoto Boothも。
 
 
バーバリーコスメの世界を堪能できるPOP UPストア。
 
 
お土産も頂きましたー。
 
 
メイク下地にリップにパンフレット。
 
 
テスターはバーバリーキスと、
バーバリー フレッシュグロウ ルミナスフルイドベース。
 
 
じっくりお試ししてみたいと思います。
 
 
 
 
posted by 工務店娘 at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モロコバー展示会オーダー品「大人気フリンジトート春Ver.」

 
モロコバー2016春コレクション展示会オーダー品
 

 
 
シンプルなコーデのアクセントに。
 
 

ユニクロのホワイトリネンシャツにジーンズのシンプルコーデに動きとトレンド感をプラスしてくれます。
 
揺れるフリンジが大人カジュアルにぴったりなトートバッグ。
 
 

フレンチリネンシャツ ユニクロ
 
リブロングカーディガン ユニクロ
 
ジーンズ マウジー
 
ポインテッドスリッポン GU
 
シンプルな組み合わせなので小物で個性を。
 
パイソン柄のスリッポンはいつものジーンズを新鮮に見せてくれるのでお気に入りです。
 
 
 
 
 
 
posted by 工務店娘 at 20:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちゃごちゃしちゃう棚は「目隠しカーテン」のオーダーメイドですっきり。

 
インテリアコーディネーターの今西です。
 
カラーボックスやオープン収納の雑然とした感じ生活感丸出しで嫌ですよね、、、。
 
 

特にお客様が来た時リビングから丸見えのこちらのスペースをどうにかしたいなと思っていたのですが、
モアスタイルさんから素敵なお店を教えて頂きました。
目隠しカーテン工房ぷららでオーダーメイドで目隠しカーテンを製作して頂けます。
 
寸法を測ってスペースにぴったりの目隠しカーテンで綺麗に目隠ししてくれます。
 

今回はマジックテープで着脱ができるタイプをオーダー。
 
 
シールになっているので着けるのも簡単。
 
使用中はカーテンを外して、使わない時は目隠しが出来るので収納の出し入れもラクラクです。
 

生地の種類も豊富でレース地から天然素材などインテリアに合わせて選べる豊富な種類が。
 
今回はインテリアに合わせて
遮光生地794BRをオーダー。
 

家具の色とインテリアに合わせて選びました。ジャストサイズなのでとっても綺麗に収まっています。
 

リビングから見えてもインテリアの世界観を崩さずに目隠しができて嬉しいカーテンです。
 

生地もとってもすっきりしています。
目隠しでインテリアをすっきりと。
 
 
 
 
 
posted by 工務店娘 at 16:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美乳の為に「バストアップ」は必要不可欠??

 
女性らしいボディを作る為に重要な「バストアップ」
あなたはどんなバストアップの為のケアしてますか?
サプリメント?マッサージ?
そんなバストアップの参考になるサイトを発見!!
 
 
 
気になるサプリメントのランキングや
効果なども検証していてとっても為になります。
美乳ブームの情報収集に是非役立てたいサイトです。
 
posted by 工務店娘 at 12:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お勧めサイト♪