★施工させて頂いたお客様のHPリンク集☆
株式会社スノウチ様
工場の改築・事務所の改修をさせて 頂きました。
永井鍛造株式会社様
社長邸新築・工場改修工事をさせて頂きました。
潟~カミ様
本社屋設計施工、改修工事等させて頂きました。

お得通販 -Moshi★Market

建部工務店娘のブログへようこそ♪
ブログランキングに登録しています。
よろしければご協力お願い致します★
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

☆姉妹ブログのご紹介☆
TOP2.jpg
セレブベビー服通販『Celebrity Baby Style』(ブログ)
celebrity baby style(サイト)
人に差をつけるセレブ御用達ブランドの紹介をしています。
うちの子をお洒落ベビーにるんるん FOREVER 21 Japan





2016年09月14日

【しまむらチラシチェック】ワンマイルにも抱っこママにもやっぱりコーディガンは楽チン??

 
水曜日恒例しまむらチラシチェック︎
 
 
敬老の日が近いということで敬老の日特集。ちなみに敬老の日は我が家はお祝いしませんw
 
何故なら怒られるからwwwその分母の日、父の日、お誕生日に感謝の心付けをプレゼントしてます。
 
子供の日にプレゼントもらえないのにね、、、最近は誕生日プレゼントももらえない悲しい現実、、、
 
さて運動会に遠足にピクニック︎行楽の秋に要チェックなランチグッズが50%OFFですよー。
 
 
そしてしっとりオトナなパンツスタイル提案に。
 
 
裏面は秋のトレンドアイテム︎
 
 
楽チンコーディガンは今年も健在です︎
インにはビジュートップスでフェミニンに着こなして。
 
 
運動会コーデにぴったりなチェックチュニックにベストのレイヤードのカジュアルルックも。
 
 
秋のバーベキューコーデにもぴったりなラインナップ。
 
 
ファッション小物はOLIVE girl×しまむらコラボが。
 
 
秋インテリアに素早くチェンジできるマルチカバーも気になりますねー。
 
今週も素敵なしまパトを。
posted by 工務店娘 at 07:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

【#CBK magazine】デニムスカートコーデと親子リンクファッション

 
パーソナルスタイリストや元アパレル企画職など、ファッションの専門家が記事を届けるマガジンサイト「#CBK magazine」にて特に優れたスタイリングとして定期的にピックアップして頂いています。
 
ファッションの専門家にスタイリングを評価頂いくのはファッションラバーとしてはかなり嬉しいです。
 
 
 
・着回し力が抜群と好評。
デニムスカートで色っぽ女性に変身♡
http://magazine.cubki.jp/articles/64087892.html
 
 
 
・カジュアルに可愛く♪ 夏の親子リンクコーディネート♡
http://magazine.cubki.jp/articles/64162901.html
 
是非ご覧下さいませー。
 
 
 
posted by 工務店娘 at 11:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【しまむらチラシチェック】オトナもさりげなくディズニーを「ディズニーフェア」

 
おはよーございます。
水曜日恒例しまむらチラシチェック︎
 
今回はみんな大好きディズニー︎
 
 
さりげないディズニーアイテムで毎日を夢の様に過ごすアイテム満載︎
 
 
デニムにブルゾンにスカンツにみーんなさりげなくディズニー︎
 
 
パパや大きめサイズもありますよー。
 
 
そしてファッション小物も大充実︎
ポーチはカバンを開けた瞬間幸せ気分に。
 
 
見えない部分も私だけの特別なディズニーを楽しめるインナーウェアのラインナップも。
 
 
裏面はキッズベビーアイテム。
ハロウィンにも使えるアイテム満載︎
 
 
 
しまむらコラボキッズアイテムも
キティーちゃんにバービーにミニヨン
 
 
 
インテリアもディズニーでお家時間にも夢と魔法を。
 
今回のしまむらチラシはディズニー好きにはたまらない特集でした。
 
素敵なしまパトを。
 
 
posted by 工務店娘 at 06:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

【パワースポット】オーディションからの山王日枝神社参拝へ。

 
 
先日オーディションへ。最近はオーディション落ちまくりだったのでw
 
今回こそわ︎ということでオーディション帰りに政財界の崇敬者が多いと言われる「山王日枝神社」へ。
 
神頼みをしに行ったわけではありませんが(笑)
 
 
この鳥居に引き寄せられて。すごいパワーを感じました。
日本の政治経済の中枢を護る強いパワーを持つ、仕事運・出世運のパワースポットだそうですよ。
 
階段を登って行くとビルの谷間に
神聖な空気が。
 
 
グリーンと朱赤の美しい社殿にうっとり。
御祭神は山の神様大山咋神(おほやまくひのかみ)が祀られています。
 
 
大山咋神は山・水をつかさどる神様。万物の成長発展や殖産の隆昌を守護するなど広大なご神徳があり、このことから“山王”と称されているそうですよー。
 
また仕事運、出世運の他にも縁結び、恋愛成就、安産や子育てなどのご利益もあり、女性にも人気のある神社なんですってー。
 
最近子育て悩み中だからそれもお参りすればよかったー。
反抗期で保育園に連れて行くのも一苦労、、、募るイライラwww
 
 
母ちゃんが邪魔ですが社殿の横にはお猿さんが。
 
猿は山の守り神で、木や生き物を生み出し育てたと伝えられているそう。それにあやかって物事を生み出す、発展させる「商売繁盛」や「社運隆昌」にご利益があると言われています。
 
 
神門もとっても美しくてこころが洗われる時間でした。
 
ちなみにこの日受けたオーディションは
写真奥に見えるビルの案件。
 
 
参拝でパワーを頂いたおかげでオーディションは合格︎
 
今日は撮影にきてます。
がんばりまーす。
posted by 工務店娘 at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

【ブランドムック】snidel 2016 Autumn / Winter Collection


snidel 2016 Autumn / Winter Collection
 
 
 
snidel大好きな母ちゃん発売を楽しみにしていたのにもかかわらず発売日を失念、、、
 
発売日を逃した後日の本屋はどこも売り切れ、、、
 
それもそのはず付録がかなり使えそうだから
 
 
sweet付録のsnidelミニバックは長財布が入らないサイズですがムック本のサイズはすっぽり
 
しかもカラーがブラックなので色んなコーディネートにも合わせやすい。
 
レザータッチのバックがついて税込1,566円︎
 
これは人気間違えなし︎
どこも発売3日にして在庫がないのもうなずけます︎
 
どうしても欲しい母ちゃんはネットで1,000円高い価格で購入w
 
届いてがっかりだったら悲しいけどこの間のsweet付録のsnidelも良く出来ていたので大丈夫︎
 
届いたらレポートしますね。
楽しみー。
posted by 工務店娘 at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

【テレ朝夏祭り】ドラえもん 南極カチコチパーク

 
整理券をもらうのに並び入るのにも大行列の国民的愛されキャラクター
 
「ドラえもん」
 
 
そんな「ドラえもん」のテレ朝夏祭りアトラクション。
 
「ドラえもん 南極カチコチパーク」へ。
 
 
たくさんの紙吹雪に大喜び︎
 
 
のび太くんのお部屋にも遊びに行ったよー。
 
 
0点の答案用紙も見つけちゃいました。
 
 
ドラえもん大好きチビ社長さん大興奮のアトラクションでした。
 
 
 
 
 
 
posted by 工務店娘 at 21:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【テレ朝夏祭り】カンニング竹山に水を浴びせちゃった?

 
 
カンニング竹山にー
 
 
水鉄砲でw
 
 
顔に水をかけまするw
 
 
ヘッドホンからはどんな竹山のコトバが聞こえるのかな⁈
posted by 工務店娘 at 15:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【夏休みの親子お出かけ】テレビ朝日で50TAに遭遇?

 
 
テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りに来てまーす。
 
 
50TA輪投げwwwだってw
posted by 工務店娘 at 13:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

【Lifestyle】お家屋上BBQを水を差す残念な出来事が、、、。

 
今日は8月最後の花金なので
夏を楽しむお家屋上BBQ。
 
 
スカイツリーを眺めながらの贅沢な夏の夜。
 
 
チビ社長さんは大好きな流しそうめんを楽しみ、
 
 
陽が暮れてもエンジョイwww筋金入りの流しそうめん好きw
 
 
魚介も、
 
 
お野菜も楽しんで♬
やっぱり炭火で焼くのは美味しいハート
 
メインはやっぱりお肉︎
近江牛を扱う山平屋で美味しいお肉で幸せBBQを期待していたのに、、、
 
久々に奮発して幸せな時間を、、
 
その為にカルビ100g630円を奮発したのに、、
 
 
近江牛カルビ200g1,446円、、、
たまの贅沢のBBQパーティに水を差したのは、100g630円の固い牛筋、、、
 
焼いたお肉こちら、、、
 
 
きれっぱしで脂肪が多くて固い、、、
まさにカルビ100g630円の虚偽表示で騙されたとしか言えない︎
 
これはカルビ⁈しかも100g630円︎
安いとは言えない金額のカルビがこれ︎
 
 
最悪デス︎今まで信用して贈答品として大切な人に贈り物をしていた肉屋だけに
、消費者を欺くこの行為に腹が立ってなりません、、、。
 
楽しい特別な時間のBBQが最悪な肉で台無しです!
 
商売の基本は何でしょうか⁈お金を出して商品を買った消費者を不快にする行為でしょうか?
 
この最低な肉を高いお金で売りつけた山平屋のパートは自分が100g630円でこの肉を買うのでしょうか⁈
 
自分がもし消費者ならという視点がないパートや社員を雇っているなら最低です︎
 
閉店間際に来た肉の価値もわからない小娘と思われたのでしょうか?
 
適当なパートのおばちゃんのせいで楽しみにしていた家族団欒が気分の悪い時間になったことなんでお店はつゆ知らず
 
こういうお店が多いのも現状です。
お金をもらう以上売れればいい的な考えに頭がきます。
 
消費者としてこういう腹立たしい思いは何度もしています、私は仕事というものは人々のライフスタイルにプラスになるものを提案するからお金というバックがあると思っています。
 
でも現状は利益主義で消費者を欺く商品やサービスも少なくありません、
 
消費者として腹立たしい経験があると事業者として悲しい思いはお客様にさせてはいけないと強く実感します、、、
 
この頭に来た経験は逆に私にはプラスになる出来事です。
 
不動産屋を営む私にはとても勉強になります。
 
お仕事の基本はお客様に喜びをプラスするものだと思っているので。
 
楽しいライフスタイルの1シーンが心ない事業者にボロボロにされる事の重大さを身を以て経験しました。
 
とりあえず泣き寝入りは母ちゃん的にありえないので肉の山平屋さんには一言お伝えしようと思います。
 
楽しい時間に水を差す本当に腹立たしい出来事でした。
 
posted by 工務店娘 at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お勧めサイト♪